『SBGE013』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥348,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥580,000

ムーブメント(駆動方式):スプリングドライブ ケースサイズ:39.4mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9R66 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGE013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGE013の価格比較
  • グランドセイコー SBGE013の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGE013のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGE013のレビュー
  • グランドセイコー SBGE013のクチコミ
  • グランドセイコー SBGE013の画像・動画
  • グランドセイコー SBGE013のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGE013のオークション

グランドセイコー SBGE013セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 7日

  • グランドセイコー SBGE013の価格比較
  • グランドセイコー SBGE013の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGE013のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGE013のレビュー
  • グランドセイコー SBGE013のクチコミ
  • グランドセイコー SBGE013の画像・動画
  • グランドセイコー SBGE013のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGE013のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGE013

『SBGE013』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGE013」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGE013を新規書き込みグランドセイコー SBGE013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

SBGE013

2016/03/03 09:44(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGE013

クチコミ投稿数:82件 グランドセイコー SBGE013のオーナーグランドセイコー SBGE013の満足度5

おはようございます。
今年、54になりますが、高級な時計を購入したことが1度もありません。
50過ぎて、1本も持ってないのはと思いまして。
200,000円前後の考えていたのですが、どうしてもこちらのSBGE013が欲しくなり、スレを立てさせて頂きました。
所有されてる方、購入して良かったでしょうか?また、飽きていませんか?
よろしくお願い致します。

書込番号:19652242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:82件 グランドセイコー SBGE013のオーナーグランドセイコー SBGE013の満足度5

2016/03/03 13:36(1年以上前)

我慢出来ず、購入。
2割引、消費税サービス。

書込番号:19652781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/03/03 18:53(1年以上前)

良い選択をされました。 おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
レビューで心配されてる方もいらっしゃいましたが、GSに限り(何年前からだったか忘れましたが)貴方の生涯の修理を保証しています(有料ですが)
部品を理由にロ○○ク○の様に修理・オーバーホールを終了する事は無いという事です。 大事になすって下さい。

書込番号:19653522

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2393件Goodアンサー獲得:98件

2016/03/03 19:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

今頃 スプリングドライブの紅い秒針の滑らかな動きにウットリしてることでしょう。

グランドセイコー、その中でも高級路線のスプリングドライブ。
日本を代表する時計に相応しい造り込まれた美しさがあります。
正に信用を絵に描いたような素晴らしい時計です。

飽きの来ない代表のような時計です、安心して下さい。

書込番号:19653635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/03/03 20:56(1年以上前)

おぉ、GSスプリングドライブ使いの仲間入りですね。
宜しくです。
スプリングドライブ良いですよ〜
スゥィープ運針本当に観てて飽きません。
精度もクォーツを凌駕しますし、使い方によっては精度管理も可能です。
良きGSライフを満喫下さい。

書込番号:19653849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件 グランドセイコー SBGE013のオーナーグランドセイコー SBGE013の満足度5

2016/03/03 21:04(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。
まだ、注文して10日程、係るらしく手元にありません。
店頭で、他の型番(9Rスプリングドライブ)の秒針を見て、いやーびっくらぽんでした。惚れました。
早く手元に来るのが待ち遠しいです。

書込番号:19653887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/03/03 21:17(1年以上前)

私のSBGA011です

僭越ながら自分のSBGA011です。
使徒再びさんのリストショットお待ちしてます。

書込番号:19653939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件 グランドセイコー SBGE013のオーナーグランドセイコー SBGE013の満足度5

2016/03/04 20:52(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
格好良いですね(*^^*)
画像ありがとうございます。

UPしばらくお待ち下さいm(__)m

書込番号:19657202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件 グランドセイコー SBGE013のオーナーグランドセイコー SBGE013の満足度5

2016/03/20 14:14(1年以上前)

SBGE013

取って来ました。お待たせしました。

書込番号:19711232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2393件Goodアンサー獲得:98件

2016/03/20 15:50(1年以上前)

おお〜! オーマイガー! リストオンショット!
超カッコいいですー。(≧∇≦)

末永くお使い下さい。

書込番号:19711499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件 グランドセイコー SBGE013のオーナーグランドセイコー SBGE013の満足度5

2016/03/20 15:56(1年以上前)

ありがとうございます。大切にします。

書込番号:19711510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGE013」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SBGE013 10 2016/03/20 15:56:26
011と013の違い 8 2014/03/10 15:28:59

「セイコー > グランドセイコー SBGE013」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGE013
セイコー

グランドセイコー SBGE013

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 7日

グランドセイコー SBGE013をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング