『修理』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9S65 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGR053のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGR053の価格比較
  • グランドセイコー SBGR053の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGR053のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGR053のレビュー
  • グランドセイコー SBGR053のクチコミ
  • グランドセイコー SBGR053の画像・動画
  • グランドセイコー SBGR053のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGR053のオークション

グランドセイコー SBGR053セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月

  • グランドセイコー SBGR053の価格比較
  • グランドセイコー SBGR053の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGR053のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGR053のレビュー
  • グランドセイコー SBGR053のクチコミ
  • グランドセイコー SBGR053の画像・動画
  • グランドセイコー SBGR053のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGR053のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGR053

『修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGR053」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGR053を新規書き込みグランドセイコー SBGR053をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

修理

2017/01/29 21:57(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGR053

クチコミ投稿数:9件

2015年12月に購入してから2、3か月経ったあたりで、秒針の進みが早いことに気づきました。1日で30秒以上、毎朝こまめに秒針を合わせていました。その時には、購入店へ持って行こうかと思っていたのですが、ズルズルと1年が過ぎてしまいました。保証期間もあるため、今月お店へ持っていったところ、磁気が原因ではなさそうですが、長野県へ修理に出されました。

仕上がりまでひと月程かかるとのことで、いつも仕事でつけておりましたので、今は寂しく、帰りを心待ちにしています。

書込番号:20614221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/01/30 08:25(1年以上前)

>けんぼ〜ずさん
>仕上がりまでひと月程かかるとのことで、いつも仕事でつけておりましたので、今は寂しく、帰りを心待ちにしています
使い慣れた物が手元に無いと寂しいですよね。
浮気心を起こさずにじっくりお待ち下さい。
大きな問題がなく戻って来る事を願っています。

書込番号:20615113

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/01/30 15:28(1年以上前)

>チェインバーさん
ご返信、ありがとうございます。
これまでは腕時計をつける習慣はなかったのですが、結婚10年の節目でプレゼントしてもらい、それから毎日つけていたので本当に寂しいです。1月上旬に出しているので、もう少しの辛抱ですね!

書込番号:20615870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/01/31 08:07(1年以上前)

>けんぼ〜ずさん
>結婚10年の節目でプレゼントしてもらい
それは益々他の時計に目移り出来ませんね。羨ましいお話です

書込番号:20617699

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/01/31 08:25(1年以上前)

こんにちは。

購入店に脱磁器は置いてなかったんですね。
まあでもちょうど1年でしたら点検を兼ねてメーカーに出されたのは
タイミング的によかったかもしれませんね。

書込番号:20617734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/01/31 08:46(1年以上前)

>チェインバーさん
ありがとうございます。
本当に良い時計に巡り会えました!

書込番号:20617772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/01/31 13:17(1年以上前)

>BAJA人さん
ご返信ありがとうございます。
購入店、大丸の方に磁気を調べてもらったのですが、特に反応が無いため、磁気では無いと思います、との回答でした。
どういう状況であったかの説明は、時計が戻ってきた時にしますとのことでした。
なんともなければいいのですが、、、

書込番号:20618351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/03/01 08:17(1年以上前)

2月半ばに修理から戻ってきました。
オーバーホールをしてもらい、除磁気と調整と修理内容に記載があったので、磁気帯びだったようです。。お騒がせしました。
手元に戻ってからは1日で2秒ほどの遅れはありますが、時刻直しをするまでもなく非常に順調です!ありがとうございました!

書込番号:20700096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/03/01 14:30(1年以上前)

こんにちは。

OHから返ってきてマイナスに振れるのはどう何だろう?
しかもGSで…
きちんと精度出してるのかな〜
個人的にはマイナスに振れるのは好きではないけど…(^^;;
最近、SEIKOはマイナスに振れる報告が多いような気がするのは気のせい?

書込番号:20700814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/03/01 22:47(1年以上前)

>通行人・・Aさん
ご返信、ありがとうございます!
そう言われると、ほんの少しだけ心配になりますが、以前と比べると格段に良くなりましたので、個人的には毎日、腕に着けるのが楽しみです!メイドインジャパン、最高!

書込番号:20701999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/03/02 02:06(1年以上前)

間違いでした。2秒ほどの進んでる。が正解でした。いづれにせよ、満足のいく状態です。ありがとうございます。

書込番号:20702386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/03/02 07:52(1年以上前)

>けんぼ〜ずさん
御無沙汰しております。
良い状態になって戻って来たのですね。
良かったです。

書込番号:20702637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/03/02 10:29(1年以上前)

>けんぼ〜ずさん

おはようございます。
プラスなら日常生活に支障もでませんし、時間合わせにも合わせやすいですよね。
プラス2秒なら十分満足ですよね\(^o^)/

存分にGSライフお楽しまれてください(*^_^*)
PS:053、密かに欲しいなと思うモデルではあります;^_^A

書込番号:20702907

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/03/02 11:18(1年以上前)

こんにちは。

磁気には少し配慮が必要ですね。
神経質になる必要はありませんけど。
でも無事いい状態になって良かったですね!

書込番号:20703003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/03/03 01:02(1年以上前)

>チェインバーさん
ご無沙汰してます!無事に戻りました。
本当に良かったです!
>通行人・・Aさん
わたしにとってはなくてはならない時計です。ありがとうございます!
>BAJA人さん
磁気、、携帯電話か仕事用のノートPCですかね、、少し神経質になりますね。

書込番号:20705018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGR053」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理 14 2017/03/03 1:02:54
なぜ急に安くなったのでしょうか? 2 2016/01/27 23:27:47
皮ベルトに付け替え 6 2015/06/27 17:36:34
シンプルで高級。 0 2014/09/17 22:59:07
皆さんのGSはいかがですか? 4 2014/05/31 22:31:42
時計に興味のない人から見ると 5 2014/04/22 23:43:30
初めての、機会時計 3 2013/01/10 20:29:26
運針 4 2012/08/14 20:49:54
買ったばかりです 1 2011/08/23 1:16:03

「セイコー > グランドセイコー SBGR053」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGR053
セイコー

グランドセイコー SBGR053

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月

グランドセイコー SBGR053をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング