『クウォーツ時計は電池交換で動きますよね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F62 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGX061のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGX061の価格比較
  • グランドセイコー SBGX061の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX061のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX061のレビュー
  • グランドセイコー SBGX061のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX061の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX061のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX061のオークション

グランドセイコー SBGX061セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 7日

  • グランドセイコー SBGX061の価格比較
  • グランドセイコー SBGX061の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX061のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX061のレビュー
  • グランドセイコー SBGX061のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX061の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX061のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX061のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX061

『クウォーツ時計は電池交換で動きますよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGX061」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGX061を新規書き込みグランドセイコー SBGX061をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 クウォーツ時計は電池交換で動きますよね

2015/10/14 14:21(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX061

クチコミ投稿数:4件

一生物という触れ込みが you tubeにありましたが詳

しく調べてみました

友人のクウォーツのグランドセイコーが10年立たずに

動かなくなったのです

機械だから当たり外れがあるのでしょうが、電子回路

の部品は、修理不可能なんでしょうか

書込番号:19226394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2015/10/14 14:32(1年以上前)

クオーツ時計は、必ずバッテリー切れが来ます。バッテリー交換とオーバーホールも含めて、セイコーウオッチ株式会社お客様相談室へオンラインでへ問い合わせたらどうでしょう。
https://www.seiko-watch.co.jp/form/inquiry/form_inquiry_agree.html

書込番号:19226412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/10/14 14:46(1年以上前)

早速ご返答ありがとうございました

友人は、修理不可能とのことで見積もりが返ってきたそ

うです

書込番号:19226423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2015/10/14 15:09(1年以上前)

SBGX061は現役モデルで消耗品のバッテリー交換が出来ないと言うことはないので、修理不可能とは別の原因でしょうか。
私が持っている40年前のキングクオーツは普通の時計店、デパートでもバッテリー交換出来ますし、流石にオーバーホールはメーカーでは出来なかったので、長野県の時計店へインターネットで依頼し、行ってもらいました。
なお、10以上前に購入したSEIKO キネティックは、昨年セイコーサービスセンター株式会社で修理をしました。

書込番号:19226464

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2015/10/14 22:13(1年以上前)

GSのクオーツが修理不可能とは、ちょっと考えにくいですね。
10年程度でしたら9Fキャリパーでしょうから、補修部品はふんだんに在庫してるでしょうし、ごっそりキャリパーごと交換もできますから、何かの間違いでは?

機械ものですから、場合によっては故障もあるでしょうが、GSクオーツは恐らく世界一のクオーツ式ウォッチだと思いますよ。(^^)

書込番号:19227522

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/10/15 11:10(1年以上前)

You Tubeにアップされた
一生モノというのは
単なる個人的見解とか
思い込みではないですか?

どのようなな理由で
修理不可能なのか
説明はあったので
しょうか?

書込番号:19228755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/29 09:25(1年以上前)

定価が上がって最低価格も上がったら、順位がかなり下がりましたね。
とても良い時計なのに残念に思います。

書込番号:19360727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGX061」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGX061
セイコー

グランドセイコー SBGX061

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 7日

グランドセイコー SBGX061をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング