『ケーブルが熱い』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]

低消費電力液晶パネルやECO Professional機能を備えた23型フルHD対応液晶ディスプレイ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]

『ケーブルが熱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

ケーブルが熱い

2010/05/03 19:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]

スレ主 ryouta645さん
クチコミ投稿数:17件

今なにげに触ったら、DVIケーブルが触れないぐらい熱いんです。
あんまり熱いんで、ケーブルがフニャフニャになっています。
三菱の場合これで普通って事は無いですよね?

書込番号:11313526

ナイスクチコミ!0


返信する
ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/03 19:46(1年以上前)

このモニタは持ってませんが、DVIケーブルが熱いというのは異常だと思いますが

書込番号:11313586

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryouta645さん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/03 20:08(1年以上前)

どうも付属のDVIケーブルそのものが悪かったようです。
他のケーブルに変えたら発熱がピタリと止まりました。
ケーブルの内部で短絡しているのでしょうが、誤配線も考えられます。
マザーボードがやられなくて良かったです。皆様もご注意下さい。

書込番号:11313665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2010/05/05 17:37(1年以上前)

え?ちょっと聞きたいんですが・・・

DVIケーブルってただの信号線だけだから、短絡してたら映らないだけじゃないのかな?
電力供給って全くしてないですよねぇ?

私の知識不足でしょうか・・・。
自分もこれを買ったので、ふと疑問に思って聞いてみました。
どなたか分かる方がいらっしゃれば教えていただけると幸いです。

書込番号:11322426

ナイスクチコミ!3


スレ主 ryouta645さん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/06 07:24(1年以上前)

↓DDC情報取得のために 5V電源が来ていますね、しかしよく調べたものです。

http://www.hct.zaq.ne.jp/kyotani/repair_lcdmonitor/f15t51_21.htm

書込番号:11324992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/06 08:10(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 このモニタは使っていませんが、Kimi.Raikkonenさんが書かれたのと同じように思っていました>DVIケーブル
 1つ勉強になりました…

 ryouta645さんへ

 この件は三菱へ連絡された方がいいかもしれませんね。

書込番号:11325061

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryouta645さん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/07 13:31(1年以上前)

連絡したら、サービス員が家に来て修理?に持って帰りました。
実際熱くなったケーブルを触ってもらったところ「危ないですね」とのことです。
こういった面ではアフターの受けられる国内メーカーは捨てがたいものがあります。

書込番号:11330139

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/07 17:04(1年以上前)

 ryouta645さん、こんにちは。

 大事になる前に対応してもらって良かったですね。

書込番号:11330726

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryouta645さん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/28 11:28(1年以上前)

原因はケーブルの端子が短絡していたようです。
Amazonの通販で買ったので心配だったのですが、三菱のアフターが良かったので嬉しかったです。
何しろ、引き取りと返却まで、三菱が自力で動いたのには驚きでした。これなら通販でも大丈夫ですね。

直ったので、快適に使っていますが、確かに消費電力は蛍光管の割には、かなり少ないようです。

書込番号:11418775

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エコ設定はオフなのに輝度が自動調整される 2 2011/01/08 19:27:40
迷いましたが購入しました! 0 2011/01/02 17:53:12
音声切り替え 3 2010/12/09 14:59:56
カラーキャリブレーションしてみました。 4 2010/11/28 10:06:06
PS2をD端子で繋ぎたい 5 2011/11/02 4:03:58
サイズについて 2 2010/10/24 9:59:47
ディスプレイについて 5 2010/09/20 10:29:44
1920x1080で黒枠・・・ 2 2010/09/11 2:05:02
ケーブルが熱い 8 2010/05/28 11:28:45
LED? 5 2010/06/29 23:06:19

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング