『ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]

低消費電力液晶パネルやECO Professional機能を備えた23型フルHD対応液晶ディスプレイ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]

『ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイについて

2010/09/20 00:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]

スレ主 aippさん
クチコミ投稿数:19件

ディスプレイについてなんですが
文字がぼやけたりします。すべてぼやけてるのなら気にならないと
思うのですがクッキリしてる所、ぼやけてる所が明白なので気になります。
GPUのドライバー最新を含め、バージョン変えたりしましたが変化なしです。
モニター、 Radeon CCCで調節しても変わらずです。
使用状況としまして1920x1080なのですが拡大100%ではそんなものなのでしょうか?


Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU
Intel Core i7 930
グラフィック
RDT232WLM @ 1920x1080
ATI Radeon HD 5870

書込番号:11937044

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 aippさん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/20 00:29(1年以上前)

すみません…接続はHDMIです。
よろしくお願いします。

書込番号:11937053

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/09/20 00:37(1年以上前)

aippさんこんばんわ

Radeon系でのdot by dot表示が上手く行かない場合、こちらを試してください。

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html#win7

書込番号:11937097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/20 07:30(1年以上前)

スケーリングオプションで0%にしているのに画面がぼやけるならモニター側の設定かもしれませんね。
モニターの画面モード等変更してみたいです。

書込番号:11937908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aippさん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/20 10:05(1年以上前)

みなさんおはようございます。

あもさん
スケーリングオプションは設定済みです。ありがとう^^

口耳の学さん
スケーリングオプションで0%にするとかなりよくなりました。
1920x1080でスケーリング0%は画面からからははみでちゃいますが… 
モニター側の設定いじってみましたが変化はないもようです。

あとはそこまでの性能のディスプレイだ!ということですかね?

書込番号:11938466

ナイスクチコミ!0


スレ主 aippさん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/20 10:29(1年以上前)

口耳の学さん

モニター側の設定でオーバースキャン使用しないにしたところ
「これだ!!」という設定になりました。
シャープネス、コラスト等の画質設定しか頭になかったです…すみません^^;

とにかく解決してよかったです^^
口耳の学さん、あもさんありがとうございました。

書込番号:11938565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エコ設定はオフなのに輝度が自動調整される 2 2011/01/08 19:27:40
迷いましたが購入しました! 0 2011/01/02 17:53:12
音声切り替え 3 2010/12/09 14:59:56
カラーキャリブレーションしてみました。 4 2010/11/28 10:06:06
PS2をD端子で繋ぎたい 5 2011/11/02 4:03:58
サイズについて 2 2010/10/24 9:59:47
ディスプレイについて 5 2010/09/20 10:29:44
1920x1080で黒枠・・・ 2 2010/09/11 2:05:02
ケーブルが熱い 8 2010/05/28 11:28:45
LED? 5 2010/06/29 23:06:19

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

Diamondcrysta WIDE RDT232WLM(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング