『(注意)特定の操作で画面が見えなくなる場合があります』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

LCD-MF222XBR [21.5インチ]

フルハイビジョン表示に対応した21.5型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 LCD-MF222XBR [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF222XBR [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-MF222XBR [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF222XBR [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-MF222XBR [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-MF222XBR [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-MF222XBR [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF222XBR [21.5インチ]のオークション

LCD-MF222XBR [21.5インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • LCD-MF222XBR [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-MF222XBR [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF222XBR [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-MF222XBR [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-MF222XBR [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-MF222XBR [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF222XBR [21.5インチ]のオークション

『(注意)特定の操作で画面が見えなくなる場合があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF222XBR [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF222XBR [21.5インチ]を新規書き込みLCD-MF222XBR [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF222XBR [21.5インチ]

スレ主 s-tak777さん
クチコミ投稿数:6件

このモニターを購入後、いろいろ操作していた所、
下記の症状が発生しました。
同様の操作をされる場合、ご注意して下さい。

【症状】
本機のメニュー操作にて

輝度 → 0
ECO → オン
DCR → オン

にすると画面が真っ暗になり、画面(OS等)が表示されなくなります。
本機のメニューも表示されなくなります。
電源ボタンのランプは、「青」のままです。
輝度が「1」以上であればこの症状は発生しない様です。
現在は、手探りでECO→オフにする事でとりあえず復旧しました。


【ECO→オフの手順】
※間を開けず素早く下記の順番で操作する事
1.○(メニューボタン) …1回押す
2.>(選択/増減ボタン)…2回押す
3.□(入力/AUTOボタン)…2回押す
4.>(選択/増減ボタン)…1回押す
5.□(入力/AUTOボタン)…1回押す


この症状は、現在メーカーに問い合わせ中です。

書込番号:11329663

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 s-tak777さん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/08 00:57(1年以上前)

アイ・オー・データから今回の症状について、下記の内容の返信がありました。


××××× 様
                          (株)アイ・オー・データ機器
                            サポートセンター
                            担当:××


            お問い合わせ番号 XXXXXXX の件


 お世話になっております。
 ご連絡いただきました件についてですが、ご迷惑をおかけしております。申し訳ござ
いません。お伺いをいたしました現象でございますが、製品担当部署におきましても現
象の再現を確認いたしました。申し訳ございませんでした。
 ただいま担当部署におきまして修正をするべく対応をしております。ただ時期につき
ましては、恐れ入りますが、現時点では不明でございます。
 ご案内いたします対応といたしましては、現状のままご使用いただくか、もしくは返
品を承りたいと存じます。そのままお使いいただける場合でございますが、対策完了後、
修理で預かりまして対応をさせて頂くこととなるかと存じます。ただ、恐れ入りますが、
対応自体も現時点でお約束をできることはなく、お待ち頂くというご案内しかできない
現状でございます。ご迷惑をおかけいたしますが、判明次第、弊社よりご連絡をさせて
頂きますので、今しばらく日数を頂きたく存じます。何卒よろしくお願いいたします。


という事だそうです。

書込番号:11332943

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件 LCD-MF222XBR [21.5インチ]のオーナーLCD-MF222XBR [21.5インチ]の満足度5

2010/05/22 14:00(1年以上前)

お邪魔します。

今この機種を検討しているところなんですが、まだその不具合については修正されていないんでしょうか。今出回ってる品が不具合を含んでいるのであれば、購入を延期したいので・・・

書込番号:11392156

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-tak777さん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/22 16:30(1年以上前)

その後のアイ・オー・データからの返答です。
修正対応時期について問い合わせてみました。


××××× 様
                          (株)アイ・オー・データ機器
                            サポートセンター
                            担当:××


            お問い合わせ番号 XXXXXXX の件


 お世話になっております。
 ご連絡いただきました件についてですが、お時間がかかり、ご迷惑をおかけしており
ます。申し訳ございません。
 製品担当部署に確認をいたしましたところ、今月中の作成目標とし、検査、動作確認
等も含めて来月中の対応目標となっております。今しばらく日数がかかりますが、ご了
承を頂きたく存じます。
 また、返品につきましては、弊社よりお時間を頂く様ご案内をいたしましたので、も
し弊社の対応が間に合わなかった場合等、その時に承ることは可能でございます。もち
ろん、返品となりました場合に、再度返品方法等を詳しくご案内させて頂きます。
 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


との事です。
ですので、現在出荷されている品も本件の不具合が生じると思われます。

書込番号:11392645

ナイスクチコミ!3


スレ主 s-tak777さん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/08 23:15(1年以上前)

本件の改善調整対応が、可能となった様です。
下記が、本日、当方に届きました
アイ・オー・データからの内容です。



××××× 様
                          (株)アイ・オー・データ機器
                            サポートセンター
                            担当:××


            お問い合わせ番号 XXXXXXX の件


 お世話になっております。
 ご連絡いただきました件についてですが、対応が大変に遅くなり申し訳ございません
でした。お伺いをしております症状につきまして、改善すべく調整が可能となりました。
誠に恐れ入りますが、一度製品をお預かりして調整をさせていただきたいと思いますの
で、以下の宛先までLCD-MF222XBRをお送りいただけないでしょうか。(保証書も同封し
ていただけないでしょうか。)
お送りいただく際には、紛失等の事故を防ぐため、必ず宅配便をご利用くださいますよ
うお願いいたします。(着払いをご利用ください。)

※宅配便は、なるべく弊社契約の佐川急便をご利用くださいますようお願いいた
します。
下記アドレスにて、最寄りの佐川急便営業所の電話番号が簡単に検索できます。
そちらの「集荷専用電話番号」に集荷依頼のお電話をしていただければ、お荷
物を取りにお伺いいたします。(製品を梱包してお待ちください。)



との事だそうです。
当該症状を気にされる方は、一度アイ・オー・データに
問い合わせされる事をおすすめ致します。

書込番号:11736955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件 LCD-MF222XBR [21.5インチ]の満足度5

2010/12/26 12:18(1年以上前)

大変遅いレスで恐縮ですが参考までに。


2010.12.19にメーカー直販のネットショップから購入しましたが、上記の問題は全く発生していません。

書込番号:12420993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF222XBR [21.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LCD-MF222XBR [21.5インチ]
IODATA

LCD-MF222XBR [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

LCD-MF222XBR [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング