『情報下さいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

HDJ-UT2.0

電源内蔵のUSB3.0対応外付けHDD(2.0TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,100

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDJ-UT2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDJ-UT2.0の価格比較
  • HDJ-UT2.0のスペック・仕様
  • HDJ-UT2.0のレビュー
  • HDJ-UT2.0のクチコミ
  • HDJ-UT2.0の画像・動画
  • HDJ-UT2.0のピックアップリスト
  • HDJ-UT2.0のオークション

HDJ-UT2.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • HDJ-UT2.0の価格比較
  • HDJ-UT2.0のスペック・仕様
  • HDJ-UT2.0のレビュー
  • HDJ-UT2.0のクチコミ
  • HDJ-UT2.0の画像・動画
  • HDJ-UT2.0のピックアップリスト
  • HDJ-UT2.0のオークション

『情報下さいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDJ-UT2.0」のクチコミ掲示板に
HDJ-UT2.0を新規書き込みHDJ-UT2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 情報下さいm(_ _)m

2010/10/27 22:35(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDJ-UT2.0

スレ主 Lingtositeさん
クチコミ投稿数:14件


この中身のHDDはどこのなんですか?

買おうか迷っているんですが中身が気になります(汗)

実際に買った方、友人に聞いた方、兎に角この商品を知っている方
是非とも情報を下さい.

あと出来れば他の外付けでお薦めの商品あったら是非とも教えて下さい.


よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:12124454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/27 23:05(1年以上前)

それを訊いてどうするんですか?
こういう機器って、外観は違っても中身はOEMでメーカー同士の共有は当たり前ですよ。

2ちゃんで教えてくれていました。
HGST(日立グローバルストレージテクノロジーズ)だそうです。

記録媒体だから中身はあんまり気にしなくて良いと思うけどね。
失礼なレスだったらすいません。

書込番号:12124634

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lingtositeさん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/29 21:12(1年以上前)


返信ありがとうございます。

そうなんですか?
とりあえずバッファローのだと中身のHDDによって壊れやすいだのなんだのっていう書き込みを多く見かけるので気になりました。

書込番号:12133613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/19 18:00(1年以上前)

バッファローは中身のHDD自体は作ってないですよ。
だからバッファローが使ってるメーカーのHDDを、IODATAが使うこともあります。

書込番号:12678183

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lingtositeさん
クチコミ投稿数:14件

2011/02/20 00:28(1年以上前)

The Tower of iPhoneさん←

な、なるほど!!

返信どうもです。

書込番号:12680359

ナイスクチコミ!0


ngc1208さん
クチコミ投稿数:17件 Happy happy iPhone Programming 

2011/08/10 12:05(1年以上前)

HDDメーカーって、日立、Seagate, Maxstor, Sumsungとかメジャーですけど、どのメーカーが入っているかは開けてみないとわからないし、またメーカーや製品によっても耐久性が違います。ちなみにSxxxxxeのHDDは自分の周辺で過去に自分のも含め4台壊れています(電源を投入してもうんともすんともいわない状態)。日立(旧IBM)のは自分はバルクでよく使いますが壊れたことはありません。
私は、個人的にはSxxxxxxのはバルクでは絶対に買いません。

書込番号:13357818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDJ-UT2.0
IODATA

HDJ-UT2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

HDJ-UT2.0をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング