『防水で使用したいのですが』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 発売

Xacti DMX-CG100

1400万画素の静止画撮影に対応した縦型スタイルのフルハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:158g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:1430万画素 Xacti DMX-CG100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG100の価格比較
  • Xacti DMX-CG100のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG100のレビュー
  • Xacti DMX-CG100のクチコミ
  • Xacti DMX-CG100の画像・動画
  • Xacti DMX-CG100のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG100のオークション

Xacti DMX-CG100三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月16日

  • Xacti DMX-CG100の価格比較
  • Xacti DMX-CG100のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG100のレビュー
  • Xacti DMX-CG100のクチコミ
  • Xacti DMX-CG100の画像・動画
  • Xacti DMX-CG100のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG100のオークション

『防水で使用したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG100」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG100を新規書き込みXacti DMX-CG100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 防水で使用したいのですが

2011/07/13 16:18(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG100

クチコミ投稿数:3件

ザクティならすべて防水と思いこの機種を購入しました。
近所の家電量販店には売ってなくて、あわててネットで購入。でもよく見たら、防水でなくて(泣)
防水で撮る方法ありませんか?

子供の泳ぐ姿をプールで撮る程度です。

ほんとに馬鹿な質問ですが、よろしくおねがいします。

あと、追加のバッテリーは、サードパーティで購入する場合、
なんというメーカーですか?

それも合わせてお願いします。

書込番号:13249280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/07/13 17:22(1年以上前)

ちょっと高いです。
http://item.rakuten.co.jp/scubadiving/ehs-1400/

書込番号:13249431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/07/13 17:27(1年以上前)

メッチャ安いです。
http://iishop.shop-pro.jp/?pid=22564234

バッテリーの型番で検索すると、もうちょっと信頼できそうなのも見つかるかも・・・

書込番号:13249444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/07/13 17:37(1年以上前)

こういうのが、あります。プールは撮影許可OKですね。
http://www.dicapac.jp/

バッテリはRowa/Jtt製があります。MBH-DB-L80 互換電池。通販1600円位。
アキバなら店頭扱いがあります。自己責任で。
http://www.jtt.ne.jp/products/original/mybathq/index.html#SANYO

書込番号:13249474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/07/13 17:46(1年以上前)

>DicaPac

DicaPacの対応を見ましたら、非対応のようです。申し訳ない。(m_m)

書込番号:13249497

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/07/13 23:57(1年以上前)

独身独居男性なら「自己責任」の範囲でおさまることもあると思いますが、
「子供撮りのママユーザー」に対して、「リチウムイオン電池そのものの危険性」も伝えず、もちろん「何が自己責任なのか?」も不明な状態で、非純正のリチウムイオン電池を安易に薦めるのはどうでしょうか?

書込番号:13251084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/22 06:09(1年以上前)

ありがとうございました。
防水、無理そうですね・・・。
持ち運び楽なので、陸で沢山つかって元取りたいと思います。
サードパーティの危険性って、カメラがこわれちゃったりするのですか?
レビューでサードパーティーで充分と書いてあったので検討してたのですが。
純正のを買う人が多いですか?

書込番号:13281785

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CG100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Screen Capture1.1 0 2013/08/27 19:45:28
別の充電器を挿入してしまった。 3 2011/09/11 11:46:21
買い換え検討中です 4 2011/09/06 9:12:11
わかりません>< 4 2011/09/01 12:27:21
ヤマダ電機 LABI上大岡店 0 2011/08/23 15:03:51
ワイドアタッチメントレンズ VCP-L07WA 2 2011/09/06 23:08:12
7.16ヤマダ(津田沼)価格 2 2012/10/25 18:20:15
撮った動画のファイル形式は? 3 2011/07/16 21:45:58
防水で使用したいのですが 6 2011/07/22 6:09:39
DMXCG100 1 2011/08/29 20:59:45

「三洋電機 > Xacti DMX-CG100」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG100
三洋電機

Xacti DMX-CG100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月16日

Xacti DMX-CG100をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング