『設置机の奥行きについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月 8日 登録

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

ATX/Micro-ATX規格マザーボード対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の価格比較
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のレビュー
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のクチコミ
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の画像・動画
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のピックアップリスト
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオークション

CM 690 II Plus RC-692-KKN1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 8日

  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の価格比較
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のレビュー
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のクチコミ
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の画像・動画
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のピックアップリスト
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1

『設置机の奥行きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 II Plus RC-692-KKN1」のクチコミ掲示板に
CM 690 II Plus RC-692-KKN1を新規書き込みCM 690 II Plus RC-692-KKN1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設置机の奥行きについて

2011/08/09 01:22(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1

クチコミ投稿数:136件

お世話になります。

このケースを設置する机に必要な奥行きは何cmでしょうか?

製品長さは52.8cmあり、フロントパネルの厚みを差し引いても50cm
くらい必要なように思います。
現在使用している机が48cmしかありません。

リアの足の設置面積が広そうなので、ここを若干浮かせるような設置方法でも
安定面で問題なさそうでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:13352767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/08/09 01:28(1年以上前)

ケース奥行き+10cm以上は欲しいです。
+10cm分は、ケーブルを挿すためであったり排気のためであったりと。
机の上にPCを置き、机は壁まで引っ付けるように設置しているのであれば、ちょっと辛いですね。
机と壁までは隙間が開いており、PCケースの奥行きと机の奥行きが少し合わない程度であれば、PCケースの奥行きに合わせた合板でも買ってきて置けば良いです。

書込番号:13352782

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:98件

2011/08/09 21:52(1年以上前)

きーぼう_777さん 

またまた、出て来ました(汗)
>製品長さは52.8cmあり、フロントパネルの厚みを差し引いても50cm
くらい必要なように思います。
現在使用している机が48cmしかありません。

全く、問題なしですよ!
添付の写真、PCが乗ってる部分は43pしか有りません。
机自体は、奥行き70p有りますが、机を広く使いたいのと
ビ−ル缶を置くスペ−ス?を確保したいので、後ろの足半分は宙に
浮いてます。

実はこのケ−スを非常に気に入り、後先考えず購入し駄目だったら
床に下ろすか、机を買い換えればいいやと言う安易な考えで購入した次第です(滝汗)
ただ、ケ−スの後ろはパーシモン1wさんが言われてるように、10p程度は空けないと
ケ−ブルが挿せん。ですから机を10p程度前に出す必要があります。

書込番号:13355783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2011/08/09 23:16(1年以上前)

ご返答有り難うございます。
これで心置きなくこのケースを選択できそうです。
壁から離して設置します。

有り難うございました。

書込番号:13356248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 II Plus RC-692-KKN1
COOLER MASTER

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 8日

CM 690 II Plus RC-692-KKN1をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング