『秒針のずれ』のクチコミ掲示板

2010年 4月 8日 登録

プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:H112 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081の価格比較
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081の中古価格比較
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のスペック・仕様
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のレビュー
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のクチコミ
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081の画像・動画
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のピックアップリスト
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のオークション

プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081シチズン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 8日

  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081の価格比較
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081の中古価格比較
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のスペック・仕様
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のレビュー
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のクチコミ
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081の画像・動画
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のピックアップリスト
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081

『秒針のずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081」のクチコミ掲示板に
プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081を新規書き込みプロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 秒針のずれ

2012/07/11 20:25(1年以上前)


腕時計 > シチズン > プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081

スレ主 taka21221さん
クチコミ投稿数:7件

購入した方々に拝聴したいのですが・・購入後、秒針が1/5秒ほど進んで表示されています。サポセンに問い合わせたところ、誤差の範疇です。でした。とりあえず修理受付に送付したところ、分解、できるだけ直します でした 時計で一番なのは、正確さ であれば、目に見れるズレは、致命的のように感じます 例えば、TVは見られます、でも鮮明ではありません、商品の個体差です と 言われたのと同じような気がします。PC部品なら、初期不良で、交換の可能性もあるのに 時計では あってはならない ##誤差##で、納得させようとするのは、不思議かつ、悲しいのです。##気にしすぎでしょう??## 気にするのは だめなのでしょうか? この処置が正解なら”アテッサ25周年記念”なんて、言ってないで、ちゃんとしたものを、受け取りたかったです。CITIZENの 高級品も同じなのでしょうか?この程度の値段の時計は、そんな、ズレを言うべきではないのでしょうか?購入後の感想です。 

書込番号:14794208

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/11 20:46(1年以上前)

購入はしていません。
期待度が高いと結果については厳しくなります。
気になるなら検品などすべきこともあったようにも思えます。
難しい問題です。
心の中での判断となりますから…

書込番号:14794305

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2012/07/11 22:53(1年以上前)

こんばんは。

シチズンではありませんが、うちにあるクオーツ時計3本を
改めて見てみました。

1本はスレ主さんと同じく1/5くらいずれていました。
もう1本は40秒あたりだけが1/3くらいずれていました。
最後の1本はスモールセコンドのため、小さくてよく分かりませんでした(笑)


ちなみに先の2本はオメガとロンジンで15万円くらいのもの。
後の1本はセイコーのクロノグラフで3万円くらいでした。

ご参考まで。

個人的にはクオーツ時計の運針はそんなものかな、と思っています。


書込番号:14795040

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2012/07/12 08:50(1年以上前)

連投すいません。
動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=fWSCox7dr4s

ずれているかどうか・・・・
う〜ん微妙(^^;)

書込番号:14796346

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/07/12 10:04(1年以上前)


おはようございます。

手元の同価格帯の
セイコーのダイバーズを
あらためて見たところ
ズレてました。

気にするとモヤモヤ気分に
なるので、私は20年位前に
気にしないっ子になりました。

書込番号:14796574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka21221さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/12 20:39(1年以上前)

皆様 ありがとうございますm(_ _)m 家族が”高価では、ないかもしれませんが”とても欲しがっていました、やっと買うことができて、喜んでいたときに、先日の内容を聞きました そこで、現実はどうなっているのだろう??と思い、書き込みさせて頂きました。故障修理扱い が とても私自身、うれしくない言葉だったもので、識者の皆様に、拝聴した次第です。とりあえず、時計がCITIZENから、戻ってから、報告をさせて頂きます。アドバイス、ありがとうございます。

書込番号:14798551

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka21221さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/12 20:45(1年以上前)

BAJA様 動画観ました 確かに 微妙ですね(^_^) BAJA HONDAのオフ者みたいですねパリダカの

書込番号:14798584

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2012/07/13 16:53(1年以上前)

レスどうもです(^^)
お察しの通りホンダのオフ者(車)ですw

時計のほう、シチズンさんが頑張って調整してくれるとは思いますが、
構造上の問題でなかなか難しい面もあるようです。
「そんなもの」と思い、あまり気にしないほうが気が楽かもしれません。

「クオーツ 秒針 ずれ」でググったらいろいろ出てきます。
https://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=&=&q=%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%84%E3%80%80%E7%A7%92%E9%87%9D%E3%80%80%E3%81%9A%E3%82%8C&oq=%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%84%E3%80%80%E7%A7%92%E9%87%9D%E3%80%80%E3%81%9A%E3%82%8C&gs_l=igoogle.3..0i30j0i8i30.2334.16012.0.16926.35.29.6.0.0.0.217.3095.7j21j1.29.0...0.0...1ac.lnFa0GoncX8

書込番号:14801844

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/07/13 17:30(1年以上前)


BAJA人さん こんにちは

ナイスです! (^^)v

では (^^ゞ

書込番号:14801965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2012/07/14 11:10(1年以上前)

みやび68さん

なにが「ナイスです!」なのかがよく分からないのですが・・・(^^;)
とりあえずありがとうございます。

書込番号:14805120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シチズン > プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現状販売品は2010年来、12年間変更なし 0 2022/06/25 13:18:08
ダイバーエクステンダーについて 0 2020/09/25 0:53:42
内装修理 0 2020/03/14 22:34:27
サーフィンをやるものです。 0 2014/06/17 20:24:55
海外に住んでいます。 2 2013/09/13 7:31:13
購入しました。 4 2013/02/26 17:20:46
購入前に 7 2013/01/23 18:59:08
この機種所有の方に質問です 4 2018/11/18 13:39:19
秒針のずれ 9 2012/07/14 11:10:10
購入迷ってます 6 2015/10/13 9:18:02

「シチズン > プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081
シチズン

プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 8日

プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング