『長時間録画の互換性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー DXR150Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXR150Vの価格比較
  • DXR150Vのスペック・仕様
  • DXR150Vのレビュー
  • DXR150Vのクチコミ
  • DXR150Vの画像・動画
  • DXR150Vのピックアップリスト
  • DXR150Vのオークション

DXR150VDXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 9日

  • DXR150Vの価格比較
  • DXR150Vのスペック・仕様
  • DXR150Vのレビュー
  • DXR150Vのクチコミ
  • DXR150Vの画像・動画
  • DXR150Vのピックアップリスト
  • DXR150Vのオークション

『長時間録画の互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXR150V」のクチコミ掲示板に
DXR150Vを新規書き込みDXR150Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

長時間録画の互換性

2011/05/11 20:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXR150V

カタログによるとDVDに最長8時間録画可能と記載されていますが、長時間録画したDVDは他のDVD

プレーヤーでも再生可能なのでしょうか。

メーカーに聞けば分かる話とは重々承知しておりますが、問い合わせ先(船井電機)にいくら電話

しても、「回線が混み合っていますのでしばらくたってからお掛け直し下さい」とテープgた流れ

るのみで全くつながらないので、教えて下さい。

書込番号:12998158

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/05/11 20:57(1年以上前)

>長時間録画したDVDは他のDVDプレーヤーでも再生可能なのでしょうか。

VRモードやVideoモードは規格化されていますので、基本的にはどのメーカーでも再生出来ます。

作成したレコーダーと同様の形式が再生出来るのであれば、作成時にファイナライズしておけば大丈夫です。

書込番号:12998182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/05/11 20:58(1年以上前)

デグナーシケインさん、

>長時間録画したDVDは他のDVDプレーヤーでも再生可能なのでしょうか。

大丈夫だと思いますよ。
録画レートによって再生可否が左右されるというのはあまり聞いたことがないです。(ただし、録画方式によっては再生できない場合あり。)

書込番号:12998187

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/05/11 21:06(1年以上前)

録画モードでの再生不能は、聞いたことはほとんど有りません。

それよりは、録画形式やメディアの種類による再生不能か多いです。

書込番号:12998223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/11 21:30(1年以上前)

SLP/SEPはDX本機で
長時間録画/再生するためのモードです
船井のDVDレコーダーの説明書に、記載されてます。他機で再生できない場合があります。


書込番号:12998325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/05/11 21:34(1年以上前)

迅速なご回答ありがとうございます。

互換性はほぼ大丈夫との事で安心しました。

購入しようと思います。

VHSのトラッキングが上手く合ってくれると嬉しいですが。

書込番号:12998345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXR150V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD再生 3 2020/04/09 18:38:57
本機の修理はムリでしょうね 5 2020/04/06 22:48:07
VHS(3倍録画)→DVD-Rのダビングについて 10 2019/08/01 22:15:54
困ってます……… 7 2021/10/16 6:22:16
去年の暮れに 2 2012/09/11 8:14:33
ホーマックで¥19、800− 0 2012/08/03 12:44:35
再生ディスクについて 2 2012/01/25 19:26:25
故障かな?と思って修理。 5 2011/12/18 18:47:09
在庫品がなくなってきましたね。 5 2012/07/16 15:42:58
長時間録画の互換性 5 2011/05/11 21:34:56

「DXアンテナ > DXR150V」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXR150V
DXアンテナ

DXR150V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 9日

DXR150Vをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング