『故障かな?と思って修理。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー DXR150Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXR150Vの価格比較
  • DXR150Vのスペック・仕様
  • DXR150Vのレビュー
  • DXR150Vのクチコミ
  • DXR150Vの画像・動画
  • DXR150Vのピックアップリスト
  • DXR150Vのオークション

DXR150VDXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 9日

  • DXR150Vの価格比較
  • DXR150Vのスペック・仕様
  • DXR150Vのレビュー
  • DXR150Vのクチコミ
  • DXR150Vの画像・動画
  • DXR150Vのピックアップリスト
  • DXR150Vのオークション

『故障かな?と思って修理。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXR150V」のクチコミ掲示板に
DXR150Vを新規書き込みDXR150Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 故障かな?と思って修理。

2011/11/08 17:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXR150V

クチコミ投稿数:3件

録画エラー E65C040901と出て録画できない症状がでて、
困ったので修理出したんですが、こちらでは確認出来ませんでしたと
言われもどって来ました。サポートの対応がひどかったです…

書込番号:13739286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/08 18:31(1年以上前)

ご愁傷様です

次回からはエラーが出たら
「その画面」を写真に撮ってプリントアウトし
それを添付しましょう
既成事実さえあればこっちのものですから

それより保証書には「出張修理」と
「持込修理」のどっちが書かれてたんです?

書込番号:13739485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/09 22:30(1年以上前)

返答ありがとうございます、
思いも付かなかった、なるほどですね。
もし次壊れたらやってみます、壊れないといいんですが。

保証書には持込修理と書かれてました、
ちなみに予測修理はしたようです。

書込番号:13745000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/10 05:50(1年以上前)

>ちなみに予測修理はしたようです。

こういう情報を後出しするのは如何なものかと思います。
最初の書き込みだとまったく何の対応もしてくれなっかたと読み取れましたが、
きちんと見込み修理してくれているのであればなんら問題ない対応ですよ。

書込番号:13746072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/10 19:50(1年以上前)

後出しするつもりはなかったんですが、すいません。
予測修理は電話で言ってしてもらったものだったので。

書込番号:13748316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 DXR150VのオーナーDXR150Vの満足度3

2011/12/18 18:47(1年以上前)

スレ主 カラ騎士さん、

>こちらでは確認出来ませんでしたと
>言われもどって来ました。サポートの対応がひどかったです…

サポートから返送された製品は、今現在は、"エラー E65C040901"とかが出ずに
問題なく動作しているんでしょうか?
それと、修理費用はどのくらいかかりましたか?

書込番号:13910580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXR150V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD再生 3 2020/04/09 18:38:57
本機の修理はムリでしょうね 5 2020/04/06 22:48:07
VHS(3倍録画)→DVD-Rのダビングについて 10 2019/08/01 22:15:54
困ってます……… 7 2021/10/16 6:22:16
去年の暮れに 2 2012/09/11 8:14:33
ホーマックで¥19、800− 0 2012/08/03 12:44:35
再生ディスクについて 2 2012/01/25 19:26:25
故障かな?と思って修理。 5 2011/12/18 18:47:09
在庫品がなくなってきましたね。 5 2012/07/16 15:42:58
長時間録画の互換性 5 2011/05/11 21:34:56

「DXアンテナ > DXR150V」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

DXR150V
DXアンテナ

DXR150V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 9日

DXR150Vをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング