『手ぶれ補正について』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

PlaySport

SDカードスロットを備えたIPX8相当防水仕様のフルハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:125g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 PlaySportのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PlaySport の後に発売された製品PlaySportとPLAYSPORT2 Zx5を比較する

PLAYSPORT2 Zx5
PLAYSPORT2 Zx5PLAYSPORT2 Zx5PLAYSPORT2 Zx5

PLAYSPORT2 Zx5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:130分 撮像素子:CMOS 1/3.2型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlaySportの価格比較
  • PlaySportのスペック・仕様
  • PlaySportのレビュー
  • PlaySportのクチコミ
  • PlaySportの画像・動画
  • PlaySportのピックアップリスト
  • PlaySportのオークション

PlaySportコダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • PlaySportの価格比較
  • PlaySportのスペック・仕様
  • PlaySportのレビュー
  • PlaySportのクチコミ
  • PlaySportの画像・動画
  • PlaySportのピックアップリスト
  • PlaySportのオークション

『手ぶれ補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlaySport」のクチコミ掲示板に
PlaySportを新規書き込みPlaySportをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

手ぶれ補正について

2010/05/11 21:40(1年以上前)


ビデオカメラ > コダック > PlaySport

スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:146件

すみません、質問です。
手ぶれ補正機能があるようなのですが、この機能をOFFにして撮影することは
できるのでしょうか?
コダックHPを見たりや店頭でいじってみたのですが、いまひとつ分かりませでした。

質問と関係ないですが防水との事ですがパッキンが結構薄いんですね。
ちょっと水没が心配になったり!

書込番号:11348575

ナイスクチコミ!0


返信する
裏磐梯さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 PlaySportのオーナーPlaySportの満足度5

2010/05/13 00:19(1年以上前)

手ぶれはほとんど効果が期待できません。
価格が安いので我慢、我慢!
三脚を使うと良いのですが、携帯性が命ですから、がっちり持ってぶれないようにしよう!!

書込番号:11353726

ナイスクチコミ!1


裏磐梯さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 PlaySportのオーナーPlaySportの満足度5

2010/05/13 00:28(1年以上前)

ちょっと質問の内容から外れていました。
手ぶれ補正はEISをOFFにすれば良いのですが、切っても入れても違いが分かりません。

効果が期待できないと思ったほうが良いと思います。
撮っている時より、PCに落としたときの方がぶれが分かります。

書込番号:11353771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:146件

2010/05/13 01:43(1年以上前)

裏磐梯さん
EISが手ぶれ補正だったのですね。ありがとうございます。
しかも効果があまり期待できないということで!

実は車載映像用カメラとしての利用を考えていたので
手ぶれ補正を切れるかどうかが気になってました。そういう意味では
補正の効果が少なめでもOKでした!

なお現在ザクティDMX-CG11とPlaySportのどちらにするか
迷っていました。
ステレオ録音可のザクティか?防水のPlaySportか?悩みどころです。

書込番号:11354028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コダック > PlaySport」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合が出始めました 3 2012/12/08 13:30:55
AVケーブル紛失 4 2012/06/20 11:43:13
故障 5 2012/07/26 15:00:32
バイク撮影 2 2011/11/07 12:04:52
本日買ってきました。 6 2011/10/31 23:30:55
YouTubeへの投稿方法 4 2011/09/03 7:55:48
DVD? 2 2011/08/15 12:06:18
バージョンUP 2 2011/08/13 8:17:50
付属のソフト 6 2011/06/23 20:44:57
夜の室内撮影 2 2011/06/06 20:17:16

「コダック > PlaySport」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlaySport
コダック

PlaySport

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

PlaySportをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る