『価格comの値段で決めるべからず』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)

DIRECTCUクーラーやRadeon HD 5850を搭載したPCI Express 2.1 x16バス用のビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)

最安価格(税込):

¥80,157

(前週比:+369円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥80,157¥80,157 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のオークション

EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)ASUS

最安価格(税込):¥80,157 (前週比:+369円↑) 発売日:2010年 4月 9日

  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)

『価格comの値段で決めるべからず』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)を新規書き込みEAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

価格comの値段で決めるべからず

2011/01/07 23:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)

まだまだ店頭には1.3万台でありますよ。

レビューでここの価格が2万台と高騰したよしかいてありましたが、
秋葉ではまだまだそこそこ1.3万台であります。

お近くに電気街がある方は脚を運んでみた方がいいと思います。

在庫処分セールはまだまだこれからの気がする位です。

書込番号:12476208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/08 00:17(1年以上前)

そりゃ、価格コムの値段は広告料込みだからね、店頭で安い店も多いだろう。
しかしながら、全国の人が必ずしも秋葉原に行けるわけじゃない。

価格コムの掲示板を利用していながら、価格コムの大事なスポンサー様を無闇に否定するのは『釣り餌』の分際であるまじき行為だと思うぞ。

そう、あんたも俺も価格コムからみれば、スポンサー様を得るための『餌』なんだよ。
『餌』なら『餌』らしく立場をわきまえよう。

書込番号:12476413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2011/01/08 01:39(1年以上前)

はい承知してます。
私も大の価格コムスキなので、掲示板を含め大変重宝させて頂いてますので。

スポンサーを否定してるとのご指摘はかなり飛躍してますね。

ネット通販はがこれだけ普及して、かつ店頭販売より価格的に劣る事が少ないだけに、
近くに電気街がある方でもつい簡単に目に入るネットの価格に左右されポチる事もある
かと思います。

特にこの機種のように一定期間が過ぎて在庫が限られて来た時に瞬間価格が振れる時が
あると、ネット通販業者と在庫を抱えた競争が激しい電気街の店頭では価格の乖離が激
しくなる時がありますよね。

実際に今回自分が購入したサファイアの5850の場合、やはりこちらの価格が跳ね上り
「やばい!」と思って職場に近い秋葉に脚を運び1週間前に今の価格から1万円以上も安
く購入出来た訳です。

あえて上の投稿で「近くに電気街がある方は」と付けたのはそういうことです。
ネット通販慣れした方でも、直近最安値とかとの価格差が急に拡大したりした時は電車
賃を払ってでも電気街に脚を運ぶ価値がありますよとお知らせしたかったのでした。

いくらスポンサー様ありきのネット通販でも、相当の乖離がある場合マーケットの価格
を知らせる事に意義はあっても非難される所ではないのでしょうか。


それにしてもちょっとタイトルがダイレクト過ぎましたね、誤解を招いたようで反省し
ています。

書込番号:12476724

ナイスクチコミ!2


MuuuNさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のオーナーEAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の満足度5

2011/01/10 20:26(1年以上前)

本日秋葉原のツクモ電気で、14980円で購入してきました。
20台限定で、残り2台しかありませんでした。こちらを拝見すると最安ではないようでしたが、そこそこの値段で買うことができました。

書込番号:12490539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバ更新で不具合修正 0 2012/12/23 19:08:16
電源について教えて下さい 4 2011/01/31 12:27:54
画面の表示が崩れる 3 2011/01/22 9:13:00
このグラボの評判が… 5 2011/02/01 21:32:20
ファン回転数を下げるには? 2 2011/01/19 19:01:26
ビープ音が鳴って起動しない 13 2011/01/19 8:40:43
価格comの値段で決めるべからず 3 2011/01/10 20:26:16
ドライバ更新 17 2011/01/09 11:29:04
特価¥13、980です 1 2011/01/04 21:28:08
adobeを利用するならNVIDIA? 10 2011/01/03 18:13:02

「ASUS > EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 134件)

この製品の最安価格を見る

EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)
ASUS

EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込):¥80,157発売日:2010年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング