『表面処理は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI/コンポーネント W243D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W243D [24インチ]の価格比較
  • W243D [24インチ]のスペック・仕様
  • W243D [24インチ]のレビュー
  • W243D [24インチ]のクチコミ
  • W243D [24インチ]の画像・動画
  • W243D [24インチ]のピックアップリスト
  • W243D [24インチ]のオークション

W243D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月12日

  • W243D [24インチ]の価格比較
  • W243D [24インチ]のスペック・仕様
  • W243D [24インチ]のレビュー
  • W243D [24インチ]のクチコミ
  • W243D [24インチ]の画像・動画
  • W243D [24インチ]のピックアップリスト
  • W243D [24インチ]のオークション

『表面処理は』 のクチコミ掲示板

RSS


「W243D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W243D [24インチ]を新規書き込みW243D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

表面処理は

2010/04/25 01:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W243D [24インチ]

クチコミ投稿数:14件

グレアかノングレか分かりますか?
店頭に行ってみてもまだ置いてませんでした
@青森県

書込番号:11277649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2010/04/25 04:00(1年以上前)

ドスパラの商品情報だとノングレアとなってます。
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts2&ic=153552&lf=0

書込番号:11277836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/04/25 11:09(1年以上前)

>こりどーるさん
お返事ありがとうございます。
ノングレアですね^−^
1920×1200は今や珍しいのと
W240D(85W)に比べて消費電力が34Wと低いので
これを買おうと思っています。
ただし輝度が300とW240Dより低いのですが、
お店で見て確認したいと思います。

書込番号:11278602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/05/23 11:46(1年以上前)

>輝度が300とW240Dより低いのですが

輝度を500から300に低く抑えたことにより、
消費電力も下がったのかもですね。

書込番号:11396335

ナイスクチコミ!0


Matchmanさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/29 19:47(1年以上前)

Hyndai Japan に直接問い合わせたところ、光沢パネルと言われていましたが。
また、スタンドなしの重量は 7.1kg(スタンド取付の場合は 8.8kg)とのこと。
カタログの記載項目が少ないのは気になりますが、Hyndai Japan の対応ぶりは親切で好感が持てました。ノングレアならオフィス用に購入していたのですが…。

書込番号:11425039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/05/29 21:08(1年以上前)

サフィニアさん 
電源とバックライトの高効率化も向上しているようです。
何にせよ、省エネであることはいいことですね。

Matchmanさん
え!?グレアなのですか??
まだ実機を見ていない(置いてない;;)ので、
早く確認したいです。グレアだったら買うのをやめます;;

書込番号:11425379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2010/06/01 22:30(1年以上前)

ちょっと気になったので、自分もHYUNDAIのサポートに確認してみた所、
ノングレアとの回答がありました。

ネットでも情報を調べてみましたが、あまりないですね。
W240Dがノングレアで、後継とされているのがW243Dらしいので、
おそらくノングレアで間違いないんじゃないかなぁと。

ここも、ノングレアとなってますね。
http://bcnranking.jp/item/0013/0824314005076.html

自分の目で確かめたかったので、実際に数店舗回って探しましたが、
残念ながら、実機は置いてませんでした。

書込番号:11439487

ナイスクチコミ!1


Matchmanさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/01 23:04(1年以上前)

>こりどーるさん
フォロー有難うございます。状況証拠からするとノングレアのようですね。私が問い合わせた時の担当の方が、回答を誤ってしまったのでしょう。
私も 1200 ラインの液晶モニタが必要でしたが、仕様がはっきりしないため、Samsung の SyncMaster 2443BWPLUS を購入してしまいました。低消費電力が期待できる製品だけに、早く詳細な仕様を公開してほしいものですね。

書込番号:11439730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/02 14:01(1年以上前)

本日、実際に製品を見ましたが
ノングレアのようですね。
お気をつけ下さい。。。

書込番号:11441844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/03 22:09(1年以上前)

みさわ@ともさん、

>グレアだったら買うのをやめます

グレア 嫌いなんですね・・・

書込番号:11447772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/07 18:10(1年以上前)

ノングレアですよ。(現品で確認!)
6月3日に注文し、本日到着して使用開始したばかりです。
とても良い感じです。

書込番号:11464655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/01/09 17:24(1年以上前)

みなさま、ご返答ありがとうございました。
遅れてしまって申し訳ありませんでした。

現品を見ることが出来なかったため、
RDT241WEXを導入しました。

質問に答えて下さった方々に御礼と、
アドバイスに対してのお応えが出来なかったことを
お詫びいたします。ありがとうございました。

書込番号:12484159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/01/09 19:58(1年以上前)

みさわ@ともさん、

>RDT241WEXを導入しました。

高級な製品をチョイスされたんですね、
ご購入おめでとうございます。

書込番号:12484895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/09 20:21(1年以上前)

>サフィニアさん

ありがとうございます。
画面を見て仕事をするので、グレアを避けていました。
前からでしか見ないので、TNでも良いかなと思いましたが、
サイド部分にムラがあるかもと思い、変えてしまいました^^;
RDT241WEXでもムラはあるので、あまり気にしなくても良かったなと
今になって思います。ただ、場所的に現物が見れなかったのが残念です。
皆さんのレビューを見ていると、きっと満足できる製品なのだと思います。

書込番号:12485009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W243D [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すぐに消える 2 2013/01/28 12:22:41
HDMI接続時の解像度について 2 2011/04/16 13:28:39
使用できますでしょう? 1 2011/02/24 12:05:21
HDMI接続をしたがスピーカーから音が出ません 3 2011/01/01 18:45:34
コンポーネント端子の有無 5 2010/11/05 11:55:38
W243DとW241DGの違いが良く判りません? 6 2010/10/18 13:55:19
待機状態 3 2010/08/12 18:16:18
表面処理は 13 2011/01/09 20:21:02

「HYUNDAI IT > W243D [24インチ]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W243D [24インチ]
HYUNDAI IT

W243D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月12日

W243D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング