『対応が悪い』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 発売

PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]

輝度400カンデラ/コントラスト比800:1の液晶パネルを/HDMI端子を備えた地上デジタルハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のオークション

PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月16日

  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]

『対応が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]を新規書き込みPRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

対応が悪い

2011/08/22 13:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]

スレ主 pricewomanさん
クチコミ投稿数:1件

プクセラの液晶テレビを買ってから一年も経っていないのに、画面の品質問題が発生しました。
修理してもらっても、対応が悪いです。かなり時間がかかるし、テレビが回収されてから全く連絡がありませんでした。テレビが一体どうなったかわかりません。

ものが安いといって、サービスも「安い」ですよ。この会社で商品を買うのは運に任せるもんです。品質の問題なければ、ラッキー、一発勝負ですね。

皆さん気をつけて選んでください!

書込番号:13404869

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/22 15:21(1年以上前)

言っちゃあなんだけど、
そりゃ安かろう悪かろうは当然ですよ。

商品も、対応も、メーカーも、、、

そんなものを買うときは覚悟しとかなくっちゃ


書込番号:13405043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/08/22 17:44(1年以上前)

ピクセラが、怒りでプクセラに、かわってますね。                    イギリスの家電メーカーについて、書きます。世界まるみえテレビ特捜部って4チャンネルの番組で、昔みたのですが、イギリスでは、修理依頼すると、3ヶ月後に担当者がきて、修理完了まで、半年〜1年かかるそうです。番組で、世界の修理事情をやってたんですけど、日本の修理対応の迅速さに、外国の家電メーカーが舌をまいてました。まあ、修理完了したんだから、そんなに目くじらたてないで、わ〜〜いイギリスでは、修理に1年近くかかるのに、たったの1ヶ月で直ったやったって心境にいけたらいいけど、難しいですよね^^

書込番号:13405490

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/08/23 21:08(1年以上前)

安物はやはり覚悟して購入する必要がありますね。

書込番号:13410313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全くひどいPRODIA TV 12 2020/08/09 0:07:05
対応が悪い 3 2011/08/23 21:08:09
違いは? 2 2011/05/06 23:45:20
17800円(税込) 0 2011/05/04 12:25:41
壁掛け、天吊り 1 2010/12/25 1:23:45
リモコン 0 2010/12/05 23:14:56
\24800-(メーカー三年保証付き) 0 2010/11/28 18:10:05
不良品で対応最悪! 1 2010/11/26 20:41:28
新型32型 情報 1 2010/10/21 14:25:02
正面からみれば問題ないのですが・・ 4 2010/09/11 9:35:40

「ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]
ピクセラ

PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月16日

PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング