2010年 4月12日 発売
LVW-324 [32インチ]
地上・BS・110度CSチューナーを備えたアクトビラ ビデオ・フル対応デジタルハイビジョン液晶テレビ(32V)
液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-324 [32インチ]
価格的に今の状況じゃレグザの方がいいな!金額もあまり変わらないなら
何処か安い所ないか探してみよう!
うちのおばあちゃんが欲しいみたいで予算がないから
どなたか情報有れば下さいお願いします
書込番号:11903281
1点
ジョーシンの店頭で何度か39000円か39800円の表示を見ました。
我が家のLVW-323より少し賢く進化して、この値段ならいいのでは・・・
書込番号:11934545
1点
ジョーシンで 98500円でした 26インチのが39800円で 高かったな
1台 購入しました
書込番号:11942427
0点
Joshin(ジョーシン)で、¥37,800.−で特価売りです。 エコポイント(12000)&買い替えリサイクル(3000)で ネット(¥22,800.−)ですね!
安っ!!
書込番号:12070022
0点
「DXアンテナ > LVW-324 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/02/21 8:52:48 | |
| 3 | 2010/12/11 1:42:46 | |
| 6 | 2011/05/30 9:19:15 | |
| 1 | 2010/11/18 22:34:26 | |
| 3 | 2010/11/22 17:13:33 | |
| 4 | 2010/11/28 20:56:00 | |
| 4 | 2010/11/25 21:00:53 | |
| 1 | 2010/11/16 18:14:36 | |
| 0 | 2010/11/12 3:18:16 | |
| 0 | 2010/11/08 2:25:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







