『scst275が故障しました。260はそのまま付ける事が出来ますか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 発売

SCS-T260

  • 省エネ性にすぐれた貯湯式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。「オート脱臭」で、着座すると自動で脱臭運転を開始し、立ち上がって約1分後に自動で停止。
  • 気泡入りのお湯でやさしく、しっかり洗う「エアインマイルド洗浄」を搭載。「スッキリ便座脚」で便座裏の手入れが簡単。
  • 「赤外線センサー」で着座を検知し、着座していないときの誤作動を防ぐ。
最安価格(税込):

¥21,099

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,099¥29,800 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ SCS-T260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCS-T260の価格比較
  • SCS-T260のスペック・仕様
  • SCS-T260のレビュー
  • SCS-T260のクチコミ
  • SCS-T260の画像・動画
  • SCS-T260のピックアップリスト
  • SCS-T260のオークション

SCS-T260東芝

最安価格(税込):¥21,099 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月26日

  • SCS-T260の価格比較
  • SCS-T260のスペック・仕様
  • SCS-T260のレビュー
  • SCS-T260のクチコミ
  • SCS-T260の画像・動画
  • SCS-T260のピックアップリスト
  • SCS-T260のオークション

『scst275が故障しました。260はそのまま付ける事が出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCS-T260」のクチコミ掲示板に
SCS-T260を新規書き込みSCS-T260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

温水洗浄便座 > 東芝 > SCS-T260

クチコミ投稿数:15件

便器ごと新品に交換して275は4年で故障しました。ノズル洗浄は出来るのですが、お尻、ビデが全く動きません。正常時、便座に座った時点で消臭器が動いたのですが、動きません。 東芝の相談センターに問合せしましたが、ダメでした。で、前型になりますが、価格が手頃なので購入を考えていますが、275と260は 便座基盤も交換無しでそのまま取り付け出来ますでしょうか? ご存知の方、教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

書込番号:25949013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2024/11/04 10:36(1年以上前)

基盤の互換はわかりませんが便器への取り付け部分が同じなら取り付けはできると思います。便座にのみ通電なのでコンセントと水道管につなげばそのまま使えると思います。

書込番号:25949084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/11/04 11:02(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
早速の返信ありがとうございます。
やはりメーカーが代わると基板も代わりますよね? 皆さんのお話を見てますと、東芝製は安いが寿命が短い。との声が上がっていますので、(当たり外れにもよりますが)安物買いの銭失い にならない為に 他社への乗り換えも検討します。 ありがとうございました。

書込番号:25949119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2024/11/04 13:55(1年以上前)

便座基盤は不明ですが取り付けの穴等は規格で作られています。
他社…
totoネオレスト14年間故障や壊れ有りません。
家族4人で使用です。
確かに高額かな。
でもね壊れてモンモンするより良いと思います。
それとも安価品で短期納得でと言うのも有りですけどね。
当然修理等期待しない事ですけど。

書込番号:25949338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/11/04 14:54(1年以上前)

>パジェロパパさん

便座基盤というのがよく分かりませんが、汎用型の温水洗浄便座はほとんどの日本メーカー製便器に適合するように作られてますよ。
不安なら購入予定の商品の設置説明書をダウンロードして、今の便器の穴の寸法を計って確認すれば大丈夫ですね。

私は少し前にこの製品を購入しましたが、全く不安もなく確認もせずに購入しましたが、問題なかったです。
https://review.kakaku.com/review/K0001550358/ReviewCD=1826822/

書込番号:25949397

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2024/12/18 09:04(1年以上前)

「便座基盤」が何を意味するか勝手に妄想して、本体を白い便座に固定するアタッチメントのような「本体固定プレート」なら互換性はあるみたいです。

東芝ホームページ
https://shop.toshiba-lifestyle.com/jp/shop/g/g50418588/

「適合機種」欄を自分で確認してください。

うまくいいけば給水ホースを外して本体だけ取り換えで済む可能性ありです。

書込番号:26004054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/12/22 10:45(1年以上前)

麻呂犬さん
返信ありがとうございます。 しばらく入院をしていまして、投稿が見れてぃせんでした。その通りですね。安い物を数回すか、良い物長くかですね。東芝製品もバタバタですね。返信遅くなりましてごめんなさい。ありがとうございました。

書込番号:26008969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SCS-T260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCS-T260
東芝

SCS-T260

最安価格(税込):¥21,099発売日:2010年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

SCS-T260をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング