『海賊版始末記』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

Adobe Photoshop CS5 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop CS5 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop CS5 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のオークション

Adobe Photoshop CS5 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • Adobe Photoshop CS5 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS5 日本語版

『海賊版始末記』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop CS5 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop CS5 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop CS5 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

海賊版始末記

2010/10/08 00:08(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS5 日本語版

スレ主 Botaniさん
クチコミ投稿数:3件

1月にオークションで(未開封英語版WIN)のCS4を落札しました。それまで体験版(日本語)のCS4を使っていたので、早速CDからインストールせずシリアル番号のみ体験版に打ち込んだところ、そのまま使えたので10月まで普通に使っていました。昨日CS5にアップグレードしようとADOBEに連絡してシリアル番号伝えたところ、該当なし非正規品とのことでアップグレードの対象外と言われました。なんで海賊版の出鱈目シリアル番号だけで正規にダウンロードした体験版が正規品と同じように動くのか理解できないのでアドビに正したところ、原因については一切ノーコメントとのことでした。アドビのシリアル番号認証システムが最初の段階で不正番号として弾いてくれたら、オークション出品者に連絡して返品出来たのですが、なまじ普通に動いていたので(今も)相手先も分からなくなってしまい、泣き寝入りということになりました。まあ正規の代理店から買わないのが悪いのですが、なにか釈然としません。我々は不正番号を認識できないシステムを使っているので、交換可能な正規代理店経由の正規品を買うようにとアドビは高B言ってました。

書込番号:12026314

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/10/08 00:30(1年以上前)

なぜ「未開封英語版」=「海賊版の出鱈目シリアル番号」になるのかよくわかりませんが、文面の感じだと、なんかAdobeの正規代理店が自分のシマで買わなかった客にイヤがらせをしているだけのようにも見えますね。

書込番号:12026423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/20 00:57(1年以上前)

アドビ製品に関しては国内と国外で登録及びサポートを切り分けています。

製品自体は、個別製品(パッケージ)か、複数ライセンス製品(TLPやCLP)の切り分けしかありません。

日本国内でサポートできるのは単なる英語版ではなく、International Englishバージョンという『英語版』ではなく
『国際版』のみになりますので、国際版を購入しないとアップグレードできないのですよ。

これは十数年前よりアドビのポリシーで決まっています。

書込番号:12086856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/10/20 11:55(1年以上前)

なるほどね。勝手なポリシーを押し付けてユーザーのことは配慮しない、というのが「アドビのポリシー」なら泣き寝入りしかしょうがないですね。

書込番号:12088091

ナイスクチコミ!2


LIGIERさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/22 02:29(1年以上前)

外車でも正規代理店からの購入なら様々なサービスが受けられますが
並行輸入なら正味の代金を請求されますよね。

それと同じ事じゃないのかなぁ。

書込番号:12543182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2012/03/03 19:34(1年以上前)

私もオークションで 英語版 買おうかなと思ってるのですが、

CDからインストールしてシリアル番号入れたら動く とかいう事は無いんでしょうか?

書込番号:14235184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop CS5 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop CS5 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

Adobe Photoshop CS5 日本語版をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング