『開く 保存ウインドウの変更は?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

Adobe Photoshop CS5 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop CS5 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop CS5 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のオークション

Adobe Photoshop CS5 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • Adobe Photoshop CS5 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS5 日本語版

『開く 保存ウインドウの変更は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop CS5 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop CS5 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop CS5 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

開く 保存ウインドウの変更は?

2012/05/30 13:55(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS5 日本語版

スレ主 kgtt2さん
クチコミ投稿数:19件

すいません、質問します。

何かのキーを触ってしまって、開く、保存ウインドウが全画面表示になってしまいました。
以前のコンパクトなウインドウに戻すには、どのようにすれば良いでしょうか?

色んな語句で検索しましたが、ネットで答えを見つけることが出来ませんでしたので、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:14622375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2012/05/30 14:14(1年以上前)

メニューバーをダブルクリックで元の大きさに戻りませんか。

書込番号:14622416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2012/05/30 14:25(1年以上前)

他には、メニューバーを左クリックしながら下方向にドラックか

Windowsキー+↓

書込番号:14622437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2012/05/30 14:41(1年以上前)

修正します。

メニューバーではなく、タイトルバーと読み替えてください。

書込番号:14622472

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/05/30 14:55(1年以上前)

ウィンドウのスミをドラッグして縮めればいいのでは。

書込番号:14622511

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2012/05/30 15:29(1年以上前)

左上の「開く」と描かれているところを、左クリック2回。

書込番号:14622601

ナイスクチコミ!1


スレ主 kgtt2さん
クチコミ投稿数:19件

2012/05/30 15:53(1年以上前)

ありがとうございました!元に戻りました。

一生懸命設定画面を探してしまいました。

助かりました!!!

書込番号:14622668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop CS5 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop CS5 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

Adobe Photoshop CS5 日本語版をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング