『Boot Campを使って、ウインドウズビスタをインストール』のクチコミ掲示板

2010年 4月13日 発売

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/GeForce 320M/4GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

『Boot Campを使って、ウインドウズビスタをインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件 MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの満足度4

なんと音が出ないです。(当然というかデバイスドライバーがない)
どこの設定がおかしいのかなぁ。

書込番号:11376858

ナイスクチコミ!0


返信する
yabekaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/18 22:21(1年以上前)

本体についてくるOSのCDでbootcampのドライバをインストールできるとおもいます。

書込番号:11377809

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件 MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの満足度4

2010/05/19 00:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。
マックに付属のディスクからデバイスドライバーはインストール済みで、他のマック専用デバイス(パッド、キーボードからの液晶画面の明るさ調整などはインストール後使えるようになりました、音だけだめ)。正常にインストール完了したという感じで表示はしました。
マックOSでは音のなるところはちゃんと出ます。
もう一度はじめから、ウインドウズ用のパーテーションを削除して、作成して、フォーマットしてからやり直してみます。

書込番号:11378544

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件 MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの満足度4

2010/05/19 01:17(1年以上前)

オーディオ出力デバイスがインストールされていません、となりやはりだめです。
なぜだろう。

書込番号:11378839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/19 01:42(1年以上前)

 kaimonoさん、こんにちは。

(MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのユーザーではありません)

 もしデスクトップならスピーカーの接続忘れを一番に疑うところですが…
「オーディオ出力デバイスがインストールされていません」で検索するといくつか対策(Q&A)がヒットしますので、
 試されてはと思います。

書込番号:11378899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/05/19 10:51(1年以上前)


こんにちは

お約束のPRAMクリアでどうでしょうか?
http://support.apple.com/kb/HT1379?viewlocale=ja_JP

書込番号:11379736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


※シンさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/19 10:56(1年以上前)

 こんにちは、私も同じ現象が起きてました。ビスタのアップデート後に気づいたので最初からなのかはどうかはわかりませんが・・・。
 とりあえず、私の場合はデバイスマネージャーを開いてサウンド関連(×が付いていたかな?※うろ覚えですいません)を一度、削除して再起動したら音が出るようになりました。
 

書込番号:11379750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件 MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの満足度4

2010/05/19 11:38(1年以上前)

”お約束のPRAMクリア”は試していませんが、ウインドウズXPを新規インストールしたら音が出ました。しかしこちらもマック付属ディスクからのデバイスドライバーインストール中のオーディオデバイスの部分で?がないとかの待ったがあり、よく分かりませんが、手動キャンセル、続行を繰り返して正常にインストールが完了しました。オーディオデバイスのプロパティを確認してみると数個の項目がありすべて正常に動作していました。(CirrusLogic CS4206A)前カッコ内はオーディオ関係のデバイスですが、どうやらここで何らかの不具合が出たのかもしれません。

XP新規インストール前に、ウインドウズビスタインストール時にオーディオデバイスをすべて削除して、再起動したのですが音は鳴りませんでした。マック付属のディスクからオーディオドライバーだけをインストースできるので、今度すべてのオーディオドライバー削除後に試して見ます。おそらく何か対策をとればビスタ環境でも音は間違いなく出るようになると思います。

ウインドウズインストール時に起こる音が出ないトラブルはそれなりに出ている見たいです。

回答ありがとうございます。

3日仕事が休みですが、面倒だけれど楽しめてます。

書込番号:11379848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの満足度5

2010/05/21 08:38(1年以上前)

7は無線LANまで認識しました。そのごドライバを入れたら快適性能でした。

書込番号:11387618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A
Apple

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング