『HD』のクチコミ掲示板

2010年 4月13日 発売

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/GeForce 320M/4GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

『HD』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HD

2010/07/07 20:54(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

スレ主 iwatigerさん
クチコミ投稿数:19件

このコアツーデュオ機種で、例えば『通信速度は考慮しないとする』YouTubeや本体に保存されたHD、フルHD動画はストレスなく再生出来ますか?

書込番号:11596662

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/07 21:20(1年以上前)

スペック的に問題無いと思います。

書込番号:11596755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2010/07/10 15:19(1年以上前)

iwatigerさん、こんにちは!!

>YouTubeや本体に保存されたHD、フルHD動画はストレスなく再生出来ますか?
大丈夫だと思います。
私は前の機種で、この機種より多少性能が落ちますが、ちゃんと再生できていますので。

快適なMacライフを!!

書込番号:11607951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iwatigerさん
クチコミ投稿数:19件

2010/07/18 10:03(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:11643383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A
Apple

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング