『外部ディスプレイへの出力の方法』のクチコミ掲示板

2010年 4月13日 発売

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/GeForce 320M/4GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

『外部ディスプレイへの出力の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部ディスプレイへの出力の方法

2010/12/10 23:27(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

クチコミ投稿数:19件

MC374J/A → ランサーリンク社製 ミニディスプレイポートのAV信号をHDMIへ
変換するケーブル(MHC−18CB) → I.O DATAのLCD-MF221XBRに
つないだのですが、外部モニターには背景しか映りません。
どうしたらよいでしょうか? ご指導のほどよろしくお願いします。

書込番号:12348839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2010/12/10 23:37(1年以上前)

> 外部モニターには背景しか映りません。
壁紙は出力されている訳ですよね?
デュアルディスプレイのモードになっているのではないでしょうか?
「システム環境設定」の「ディスプレイ」で設定がどうなっているか確認してみて下さい。

書込番号:12348897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/12/11 00:01(1年以上前)

 あーーっ! 映りました!!
 ディスプレイ → 調整 → ディスプレイをミラーリング 
 で外部モニターに映りました! ご指導ありがとうございます!!
 
 でも何かでみたのですが、外部出力するとフルHD対応の液晶モニター
 にならフルHDの解像度で出力できると読んだ記憶があるのですが、
 自分の勘違い? それとも ケーブルがフルHDに対応していなくて
 ミニディスプレイポートからHDMIに変換するだけだったのでしょうか?
 

書込番号:12348997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 09:05(1年以上前)

私は、vaio(1400×900)のノートを使用してます。最近ですが、HDMI端子で、液晶テレビに接続した所、確かに、1920×1080の解像度の映像になりました。
最近、MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A購入しましたので、使用方法を覚えたいと思います。
Winとは操作方法が違いますね。

書込番号:12349965

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/12/11 12:38(1年以上前)

>でも何かでみたのですが、外部出力するとフルHD対応の液晶モニターにならフルHDの解像度で出力できると読んだ記憶があるのですが、

ミラーリングは内蔵モニタと同じ画像を表示するモードですから、内蔵モニタの最大解像度を超える出力はできません。
外部モニタの性能を最大限引き出すには、拡張デスクトップモード(ミラーリンフOFF)で使用します。
背景しか見えてませんけど、ウィンドウをそちらの画面まで持っていけば表示されますよね?
ディスプレイ環境設定の調整のところでモニタの配置を変えられますし、メニューバーの部分をドラッグすれば外部モニタをメインモニタにすることも可能です。

書込番号:12350774

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/12/11 22:02(1年以上前)

モニタ

 映りました!! ふしぎつぼさん、助け手下さいマセさん、hitcさん ありがとうございます。
 これでフルHDでMacを楽しめます。
 ほんとうにありがとうございました。

書込番号:12353237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A
Apple

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング