『BootCampでのハードディスクの割り当て』のクチコミ掲示板

2010年 4月13日 発売

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/GeForce 320M/4GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

『BootCampでのハードディスクの割り当て』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

BootCampでのハードディスクの割り当て

2010/12/22 20:15(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

スレ主 kiichiodaさん
クチコミ投稿数:55件

こんばんは。ご教示よろしくお願いします。
このたび、この機種のMACの購入を検討してまして、WIN7も入れようと思ってます。
用途としては、MACでは、imovie もしくは FinalCutproでの動画編集(5〜10分程度の動画)と、OFFICEを使ってのWORD EXEL程度です。 また、WIN OS では、Adobeのプレミアでの動画編集(同様に5〜10分程度)とイラストレーター、PhotoShop それと、IBMのホームページビルダーです。 250GBしかないので、もし、このままだと、どういうBOOTCAMPで配分にするか、また、
メーカー直販で購入して500GBの商品を購入するか、または、外付けハードディスクを使用するか、等をご教示下さい。外付け、500GBハードの場合も、割合をどうするのが、良いかなどもご教示願います。

書込番号:12404684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの満足度5

2010/12/23 20:20(1年以上前)

自前で交換するのもさほど難しくありませんよ。

書込番号:12409468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/24 07:30(1年以上前)

私も先日ハードディスクの換装を行いましたが簡単でしたよ。

amazonで500GのSATAを5000円弱、100均で精密ドライバーと特殊な形状のドライバー(トルクス)を購入するだけで出来ますし、最初から付いているハードディスクも余るので、バックアップ用などに利用する事も可能である為、メーカー直販で換装後のマシンを購入するより遥かにお得です。

ただ注意しなければならないのが、ハードディスクの容量?によってはmacbookに入らない物があるようなので、レビュー等で確認した方が良いでしょう。

ちなみに私が購入したのは日立 HGST Travelstar パッケージ版 2.5inch 500GB 8MB 5400rpmという物で、現在も5000円を切っています。

書込番号:12411572

ナイスクチコミ!3


スレ主 kiichiodaさん
クチコミ投稿数:55件

2010/12/25 21:35(1年以上前)

ありがとうございました。自分で交換する方向で 購入を検討します。

書込番号:12418537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2011/02/02 21:33(1年以上前)

officeを使うならWin版を使った方がいいと思います。(Mac版で作ったファイルはWin版で開くとレイアウトが崩れたりすることがあるそうです)

書込番号:12597334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A
Apple

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング