『価格について。』のクチコミ掲示板

2010年 4月13日 発売

MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A

Core 2 Duo 2.66GHz/GeForce 320M/4GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.66GHz(3MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのオークション

MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A

『価格について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について。

2011/03/19 00:53(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A

スレ主 i podmenさん
クチコミ投稿数:17件

Mac Book Proの購入を考えています。この機種と最新のMac Book Pro13インチi 5モデルと、この機種ではスペック的に、どっちが お買い得ですか?2.3Ghzと2.66GhzのCPUでは処理能力に どのくらいの差があるんですか?

宜しくお願いします。

書込番号:12794400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/19 01:01(1年以上前)



>2.3Ghzと2.66GhzのCPUでは処理能力に どのくらいの差があるんですか?

数値的には、0.36GHzくらいだと思いますよ。

書込番号:12794429

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/19 01:13(1年以上前)

Core 2 Duoと新Core i5だとかなり性能が違いますよ。
単純に周波数だけでは比較できないくらい違います。
2倍とまでは言いませんが、それに近い程度の差はありますね。

書込番号:12794464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/03/19 01:34(1年以上前)

比較と一言いってもいろんな見方があるので一概にはいえないけど
こんなところもあると紹介しておく
http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/chk/cpuspec.html

書込番号:12794515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/03/19 01:55(1年以上前)

MacBook Pro Benchmarks (Early 2011)

MacBook Pro (13-inch Early 2011)
Intel Core i5-2415M 2.3 GHz (2 cores) Benchmark :5900

MacBook Pro (13-inch Early 2010)
Intel Core 2 Duo P8800 2.66 GHz (2 cores) Benchmark :3645

http://www.primatelabs.ca/blog/2011/02/macbookpro-benchmarks-early-2011/を引用

書込番号:12794553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/19 10:14(1年以上前)

複数台マシンを持って、同時に演算させて処理速度で悦にいる場合を除いて、
さほど使い勝手には違いがないでしょう。

私は前者ですので速い事をおもしろがってはいますが、仕事で使うMACでは、
Core2duoであれi7であれ、まったく変わりなく使います。

macbook airとmacbook proを持っていて、普段の入力作業はairでしてしまう
ユーザーは多いでしょうね。私はそうです。airはCore2duo1.6GHzの超低速CPU
です。

書込番号:12795191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/03/19 12:27(1年以上前)

灰色のガンダルフさんに全く同感です。日常使用ではCore 2 Duoモデルでストレスを感じることはないと思います。最新機種はあまりにも速いので、気分がいいだけです。ムービーのファイル変換、高画質写真の加工、早さを競うゲーム等をやらない限り、性能差を感じないと思いますので、価格に万単位の差があるなら安い方がいいと思います。

書込番号:12795550

ナイスクチコミ!0


スレ主 i podmenさん
クチコミ投稿数:17件

2011/03/20 00:14(1年以上前)

皆さん ありがとうございます。参考にします!

書込番号:12798073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーツースが使えない 3 2020/10/27 14:32:48
外部モニタが映りません 6 2012/02/08 2:09:15
Macで作成したデータをWindiwsで 3 2012/01/25 2:01:16
Photoshopの使用について 9 2011/06/14 1:42:20
価格について。 7 2011/03/20 0:14:29
そろそろ新製品? 3 2011/02/25 20:07:12
ワイヤレスで繋ぐ方法 4 2011/01/16 17:59:59
iTunesについて 4 2011/01/19 0:59:02
やっと買いました♪ 3 2010/12/21 22:58:07
OSの対応について 6 2010/11/17 22:12:28

「Apple > MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A
Apple

MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング