『Mac Book Pro画面について』のクチコミ掲示板

2010年 4月13日 発売

MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/A

Core i7 2.66GHz/GeForce GT 330M/HD Graphics/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた15型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.66GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのオークション

MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/A

『Mac Book Pro画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Mac Book Pro画面について

2010/12/19 14:27(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/A

スレ主 ctyys267さん
クチコミ投稿数:1件

現在、MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aの購入を検討中ですが、
画面を非光沢か光沢かのどちらかにするか悩んでいます。
IllustratorとPhotoshopを使っていますが、周りは特に非光沢にカスタマイズしている人はそんなにいません。
私は、随分昔のMac Bookを使用していて、これは非光沢画面で光沢画面を長時間使ったことがありません。
非光沢画面の方がいいのはわかりますが、画面のカスタマイズはApple Online Storeでしか出来ず、当然費用が加算されます。価格ドットコムで安く購入しようとするとカスタマイズは出来なくなります。
正規代金+カスタマイズ料金で非光沢にするか、光沢画面で正規代金より3万円程安く買うか、どちらが良いのか悩みどころです。
ちなみに、IllistratorとPhotoshopは使っていますが、専門としてこればっかりやっているわけではないので、これだけに固執して非光沢を選ぶべきなのかという迷いもあります。
皆様のご意見おきかせ下さい。宜しくお願いします。

書込番号:12389924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/12/19 15:03(1年以上前)

後からフィルムを貼ることも出来ますが、どうなんでしょうね。
安く買って、どうしても反射が気になるならフィルム貼り付けるかですね。

違うPCで光沢画面使ってますけど、気にしたことないです。

http://www.pawasapo.co.jp/products/mac/pef.php

書込番号:12390051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/12/19 18:50(1年以上前)

MacBook Proの液晶は比較的ましな部類だと思いますよ。

書込番号:12390857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/19 20:02(1年以上前)


私もIllustratorとPhotoshopを使っています。
そしてCTOモデルを購入したばかりです。

iMac などの固定パソコンであれば、映り込まない環境光を仕立ててやればよいですが、可搬性をあるノートであれば非光沢のほうがよいでしょう。光沢液晶のmacbook Air 11も使っていますが、イライラすることがあります。


CTOは

512GB SSD
2.8GHz Intel Core i7
8GB 1066MHz DDR3 SDRAM
非光沢ディスプレイ

です。
非光沢液晶のデメリット?はコントラストが高すぎないことくらいしかないのでは。Appleがハイエンド機にのみ非光沢液晶のオプションを用意したのははやりそういうユーザーの声を反映したのでしょう。良心を感じます。

外付けのモニタも当然非光沢ですよ。

書込番号:12391115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2010/12/20 00:29(1年以上前)

ctyys267さん、こんばんは!!

光沢か??非光沢か??は環境次第じゃないかと思います。

現在、非光沢をご使用中とのことですが、例えばスリープさせた時の映り込みの具合はどうでしょうか??
おそらくそれよりずっとハッキリ映り込むと思いますので、映り込む環境でしたら非光沢をお勧め致します。
映り混む環境の場合、IllistratorとPhotoshopはもちろんのこと全ての作業がやりにくくなると思いますのて、ご予算が許すなら非光沢が良いと思います。

ちなみに、私は光沢画面のMacBookをメインで使っていますが、ライトが映り込まないように配置していますので全く支障がありません。

良い買い物ができますよう!!(^^)/

書込番号:12392744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AdobeCS5について 5 2011/03/31 18:16:26
オーディオ入出力端子について 1 2011/02/25 2:55:16
熱暴走を起こす? 5 2011/02/17 22:48:06
Mac Book Pro画面について 4 2010/12/20 0:29:01
MacOSのみの再インストール方法 11 2011/01/17 17:04:23
新型の噂ってありますか? 8 2010/10/31 15:57:29
キーボードとディスプレイについて 1 2010/10/11 22:01:51
キーボードのてかりについて 2 2010/09/25 7:39:49
悩んでいます 6 2010/10/20 18:15:01
初期不良? 3 2010/09/07 18:13:17

「Apple > MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/A」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/A
Apple

MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング