『AdobeCS5について』のクチコミ掲示板

2010年 4月13日 発売

MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/A

Core i7 2.66GHz/GeForce GT 330M/HD Graphics/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた15型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.66GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのオークション

MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/A

『AdobeCS5について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AdobeCS5について

2011/03/23 01:15(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/A

スレ主 mariri_さん
クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問で申し訳ありません。
こちらのパソコンの購入を考えているのですが、同時にMASTER COLLECTION CS5を購入しようと思っています。

cs5をインストール出来るのでしょうか?

ネットで調べてみたのですが、15インチだと解像度が足りない、64bitが必要?などが書かれていましたが、その他もろもろ無知すぎてわかりません。
どなたか詳しい方、CS5がインストール出来るスペックなのかどうか教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。


書込番号:12811798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/23 01:19(1年以上前)

MACOSはもともと、10.xはすべて64bitだから大丈夫。
とりあえずモニタも、MacBookじゃないんだからMACではこれが標準的な解像度。
>WXGA+ (1440x900)

とりあえず買ってから狭いと感じるなら、室内使用なら外付けモニタを足すがよかろう。

書込番号:12811811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/03/23 10:47(1年以上前)

>CS5がインストール出来るスペック
http://www.adobe.com/jp/products/creativesuite/mastercollection/systemreqs/

>15インチだと解像度が足りない
「1,280x900以上の画面解像度」ですから問題ありません。

>64bitが必要?
MacOSは32bit OSでも64bitアプリは動作しますし、標準の起動が32bitとなっていても64bitでOSを起動させることが可能です(つまり、Winのように32bit OSと64bit OSが別物ではなく、同時にインストールされている)。
なお、最新のMBPは全て64bit起動が標準ですが、こちらのモデルがどうかは未確認です。

書込番号:12812677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/03/23 11:49(1年以上前)

MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aは、「標準の起動が32bitとなっていても64bitでOSを起動させることが可能です」のに該当するモデルで、デフォルトでは32bit起動になっています。

書込番号:12812811

ナイスクチコミ!2


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/03/23 13:14(1年以上前)

十字架のキリストさん、
補足ありがとうございます。

書込番号:12813076

ナイスクチコミ!0


スレ主 mariri_さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/31 18:16(1年以上前)

とある浦安市民の苦言さん、hitcさん、十字架のキリストさんありがとうございます〜
ようやくMC373J/Aを購入する決心がつきました!
皆さんのおかげです!ありがとうございます(^^)

書込番号:12843781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AdobeCS5について 5 2011/03/31 18:16:26
オーディオ入出力端子について 1 2011/02/25 2:55:16
熱暴走を起こす? 5 2011/02/17 22:48:06
Mac Book Pro画面について 4 2010/12/20 0:29:01
MacOSのみの再インストール方法 11 2011/01/17 17:04:23
新型の噂ってありますか? 8 2010/10/31 15:57:29
キーボードとディスプレイについて 1 2010/10/11 22:01:51
キーボードのてかりについて 2 2010/09/25 7:39:49
悩んでいます 6 2010/10/20 18:15:01
初期不良? 3 2010/09/07 18:13:17

「Apple > MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/A」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/A
Apple

MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

MacBook Pro 2660/15.4 MC373J/Aをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング