『価格下落中』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション

LED REGZA 47Z1 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

『価格下落中』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 47Z1 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 47Z1 [47インチ]を新規書き込みLED REGZA 47Z1 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信20

お気に入りに追加

標準

価格下落中

2010/08/18 18:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

クチコミ投稿数:2件

新製品が発表になってからは、価格の下落が著しいですね。

Z1の価格が中々下がらないので、Z9000を検討していましたが
最近になってZ1の価格が下落しており気になります。

「買いたいときが買いどき」とは良く言われますが
購入タイミングが難しく迷っております。

皆さんはいくらくらいになったら購入したいと思いますか。

書込番号:11779472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z1 [47インチ]の満足度5

2010/08/18 18:56(1年以上前)

自分も躊躇していたら、価格が上がっていったことがありました。
販売店も在庫が無くなれば高い店に繰り上がるだけですし、ZG1発売までに決めたほうがいいと思われますよ。
よい買い物を!

書込番号:11779527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 雨宮農園 

2010/08/18 19:26(1年以上前)

実は私もこの価格の下げが気になっている一人です。
ココまで順調に下がってきているともっと下を見たい気もしますが
程ほどで手を打たないととも思っています。
ZG1の発売前までではないでしょうか?
この発売がいつ頃なのか、私にはわかりかねますが、、、、

書込番号:11779628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/18 21:29(1年以上前)

全く同意見です。
早く欲しいのですが…毎週下がって行く様を見ているとなかなか踏ん切りがつきません。

皆さん額面20万切りは間近だと思います?

書込番号:11780193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z1 [47インチ]の満足度5

2010/08/19 12:48(1年以上前)

素敵な人生さん
このサイトでは20万円切ってますよ。
今日は、¥196.000代になってます。

書込番号:11782632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/08/19 17:23(1年以上前)

わたしも、Z1の価格が下がるのを毎日、チェックしています。
Z9000を買うタイミイングをはずしてしまい、Z1を買う事に決めたのですが、価格の下がり方がすごいのでなかなか踏ん切りがつきません。
やはり、みなさんの言う通り、新しい型が出た後が買い時でしょうか?
私的には、17万台くらいまでならないかなと思っているのですが…それはあんまりかな(笑)
新しい型が出る前の方がいいんでしょうか?

書込番号:11783497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/19 19:12(1年以上前)

私は、今年の12月に20万円台クラスのLED液晶テレビを購入予定ですが、Z1の価格が下降しているのが気になっています。
たぶん、12月には、新機種が出ると思うのですが・・・。

書込番号:11783901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/08/20 18:16(1年以上前)

みなさん早速のお返事ありがとうございました。

私も最安値が18万くらいにならないかと、毎日ワクワクしながら見ていますが
そこまで行くには、まだ時間がかかりそうですね。

最安値で購入できなくても、平均価格がもう少し下がってくれたら嬉しいのですが
まだ25万円くらいです。街の店舗ではこのくらいでの販売となるのでしょうか。
もう少し平均価格が下がってくれるのを期待して、9月中には購入したいと思います。

書込番号:11788347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/21 20:16(1年以上前)

コジマネットが228000円です。
コジマは自社のネット価格にあわせてくれるることが多いのでこの価格で買えるのではないでしょうか。
その価格を持って他の量販店に向かえばさらなる安値もあるのかな。

書込番号:11793501

ナイスクチコミ!0


宗旺さん
クチコミ投稿数:80件

2010/08/22 00:11(1年以上前)

横から失礼します。

本日、ヤマダ電機へ見に行ったら嫁が気に入ってしまい、
予算&設置制約を押しのけて『コレにしたい!』と言い
出しました。

予算はレコ含めて30万円。レコはRX105一択なので、TV
に使えるのは20万円くらいです。

設置制約は後ろにあるトールスピーカーが隠れる程度なの
で、融通は効くのですが、予算はかなり厳しいです。

購入時期は上半期決算が迫る9月下旬を狙っており、それま
でにZG1の影響で下がってくれればよいのですが、期待通りに
下がってくれなかったら辛いですね。

ちなみに本命は三菱の46MZW300で、これにBZ130のダブルレコ
体制にしてもお釣りが来る予定でした。

あ、田舎だとなかなかネット価格には付き合ってくれないで
すね。『んじゃ、ネットでかってね』と言われてお終いです。
(TдT)

書込番号:11794736

ナイスクチコミ!0


kennkouさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/22 22:59(1年以上前)

8/17日にヤマダ電機にて購入しました。218,000円でポイント14%(携帯ポイント含む)
実質188,300円程。5年延長保証、1TBHDD、簡単リモコン、洗剤セット、タオル、HDMIケーブル込みです。5年保証を8,000円とするなら、本体価格180,000円と考えられるので、このタイミングで手を打ちました。9月中旬にかけあと2、3万円は下落すると考えましたが、底値を逃し反転上昇価格で購入するリスクと、今ならHDDが付いてくるということ、子供の夏休み期間中に導入できるという家庭内効果を勘案し、購入に踏み切りました。
物はまだ届いていないですが楽しみです。

書込番号:11799379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/08/26 22:36(1年以上前)

先日購入しました。
ヤマダ
248000円の25%+ケータイポイント3%
1TB HDD
簡単リモコン
5年保証
結構ネゴってこの結果ですた。
実質178560。ご参考までに。
月末にやってきます\(^_^)/

書込番号:11817984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/27 22:58(1年以上前)

今日、買いました。
本日の閉店1時間前くらい前に購入しました。

225800円の21+3パーセントのポイント還元です。
実質171608円?!

都内でもないですし、21万を切れればOK!!って気持ちで行きました。

この週末に買うという意思と、20万以下だったらうれしいということを伝えたら1発でこの値段を出しましたよ。
もちろん、5年保証+1THD。
この週末、頑張れば、もっといける?!

納期は一週間後。
在庫がないとのことでした。

書込番号:11823277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/29 11:58(1年以上前)

ポイントを使って買うときはポイントが付かないから、ポイント分=値引きではないですよ
たとえば、10万円のテレビがポイント10%ならば、実質9万円ではなく実質95000円です
なぜだかわかりますか?
ポイントが、1万円分ついたと思っていますが、支払ったのは10万円です
後に1万円分のポイントを全部使ってもう一台買ったとすればこのときは9万円払います
このときにはポイントは付きません
ですので2台20万円が19万円になった買い物をしたことになりますので1台95000円です
そして、消費税やカード手数料やその他をを計算にいれてはいませんがこれを考えるとさらにポイントマジックが!
(例外)
楽天市場やヤフーショッピングのポイントはポイントを使うときもポイントが付きます

書込番号:11830628

ナイスクチコミ!1


myconさん
クチコミ投稿数:9件

2010/08/29 18:23(1年以上前)

てろくりくりさん
購入おめでとうございます。

実質17万円ですか?
すごくうらやましいです。

ポイント還元と5年保障+1THD付から
ヤマダ電機からの購入と察しますが、
どちらの店舗かおしえてもらえませんか?

私も20万円以下で購入すべく、
来週末あたりに勝負するつもりです。

書込番号:11832141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2010/08/30 00:33(1年以上前)

私も週末にいくつかめぐりました。

でも結果、現金228,000円が一番支払いが安いところでした。(柏のコジマ)
他には、26万円台で26%ポイントがいくつか(柏のヤマダ、渋谷のヤマダ)

1TBHDDは付属しています。

何とか、現金で20万を切るくらいで買いたいと思っていますが、42インチで妥協してしまいそうでもあります。。。

悩むとしたら、9月中旬くらいまでかと思っています。それまでの間、皆様の情報を元に、都内を駆け巡ることになるかと思います。。。新宿、大井町、池袋あたりでしょうかね???

書込番号:11834162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/31 11:58(1年以上前)

先週末にLavi仙台店で買いました。このサイトのクチコミが印刷して30分交渉した結果、229800円 21%+携帯P3% 簡単リモコン レグザタオル 残念なのはHDDが1Tがなくなったとかで500GBで妥協したことです。でも仙台店では最安値だと言ってました。

書込番号:11840387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/06 00:41(1年以上前)

本日、関東のヤマダで購入しました。
222,000円+21%+ケータイ3%+1TBHDD+5年保証 でした。
在庫もありました。
比較的すんなりこの価格が出たので、これからもっと安くなるのかな。

書込番号:11867280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/09/10 00:32(1年以上前)

コロコロらくださん
関東のヤマダとはどちらの店舗でしょうか?
22万円台は安いと思います。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:11886267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/11 08:37(1年以上前)

California2005さん

横浜にあるヤマダです。
ポイント還元で168,720円なので安く買えた方なのではと思います。

書込番号:11891703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z1 [47インチ]の満足度5

2010/09/11 12:43(1年以上前)

スレ主さま
ここの価格18万円切りましたよー。
早く買ってくださいね。

書込番号:11892676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 47Z1 [47インチ]
東芝

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

LED REGZA 47Z1 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング