『地方購入情報【栃木】』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション

LED REGZA 47Z1 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

『地方購入情報【栃木】』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 47Z1 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 47Z1 [47インチ]を新規書き込みLED REGZA 47Z1 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地方購入情報【栃木】

2010/10/16 19:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

クチコミ投稿数:2件

本日、この機種でヤマダとコジマとケーズを回りましたが、
最安値は200000+1TBのHDDでした(>_<。)
地方は、こんなもんですかね(-_-;)

明日にでも買おうと思います。
何かアドバイスありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:12069633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2010/10/16 21:14(1年以上前)

やはり、郊外店では難しいでしょうね〜。
安く買うのなら、電車賃・時間を惜しまず激戦区に行きましょう。

書込番号:12070030

ナイスクチコミ!0


250gtさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/17 00:35(1年以上前)

安く買うのなら、電車賃・時間を惜しまず激戦区に行きましょう

地方は最安値は200000+1TBのHDDでした(>_<。)

電車代と歩き回っての手間賃を考えると、いい値頃だと思いますけどね。

書込番号:12071363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/10/17 01:02(1年以上前)

そうですかね〜?
ポイントの記載がなかったのでないものとしてコメントしました。
↓の軽井沢STREAMさんの購入を見る限り、
205,000円ポイント25%(実質153,750円)+5年間保証+HDD500GB+シンプルリモコンですよ?

>電車代と歩き回っての手間賃を考えると、いい値頃だと思いますけどね。
単純に4万円分のポイントの差があります。小型のテレビなら買えそうな差ですよ?
まぁ〜お金がある方は、近くで購入すればいいと思います。


書込番号:12071492

ナイスクチコミ!1


250gtさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/17 01:50(1年以上前)

>205,000円ポイント25%(実質153,750円)+5年間保証+HDD500GB+シンプルリモコンですよ?

強欲としかいいようがないと思いますよ。

安く買えばいいだけでなく、店舗の儲けも考えて交渉したほうが、次の付き合いにつながるんじゃないですかね。

たしか42Z1、47Z1は、メーカー販促品として1TBHDDがサービスになるはずですが、HDD500GBになっているということは、ヤマダ電機は高いですよ。

私は、東北ですが、47Z1を\200,000に1TBHDDと配達、移設費込みを一発提示されたのでコジマ電気にて、購入しましたよ。
在庫もあり、即日配達設置でした。
買う側が、購入意欲があれば店舗側も駆け引きしなくても好条件提示してくれますよ。

書込番号:12071667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/17 11:19(1年以上前)

色々なご意見、大変ありがとうございます。

付け加えますと、私が知りたいのは地方【栃木】の価格です。

他の掲示板等を見れば都市部の価格は大体わかりますので・・・。

宜しくお願いします。

書込番号:12073054

ナイスクチコミ!0


HR-VVさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/17 14:09(1年以上前)

宇都宮のコジマで\193,900+HDD1TB+5年保障+設置費込みで購入しました。
栃木は雷が多いので雷保障のあるコジマにしました。
参考になれば幸いです。

書込番号:12073757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 47Z1 [47インチ]
東芝

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

LED REGZA 47Z1 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング