『池袋BIC』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション

LED REGZA 47Z1 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

『池袋BIC』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 47Z1 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 47Z1 [47インチ]を新規書き込みLED REGZA 47Z1 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋BIC

2010/10/31 00:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

スレ主 ajjyさん
クチコミ投稿数:7件

本日池袋ビックカメラで購入しました。

10/29 秋葉原ヨドバシにて220000円P20%。
    +5000円で2GBHDDは魅力だが、価格がこれ以上は下がらず撤退
    ちなみに11月以降は値段が上がるとのこと
10/30 池袋ヤマダにて209000円P20%。
1GBHDDはPCコーナーから持ってきた感じで積まれていたが高くて話にならず。
ポイントがなぜか20%で限界と言われた。強気な感じの人に当たっちゃったかな。
10/30 池袋ビックにて205000円P25%+5年保証
    デフォルトで5年保証付きと貼ってあったので、こちらの条件を
    ダイレクトに伝えたところ、特別ですよとOKが出たので購入。
    近くに500GBのHDDが置いてあったから交渉すれば安く購入できたかも
    しれないが、自分は500GBでは物足りないのであえて聞かなかった。

ヤマダは交渉次第、店員次第で価格が変わる感じ。混んでいると店員捕まえるのに
時間がかかり根気負けした。それにしてもTV売り場の混み方は異常。他の階は
たいして混んでいないのになぜ?。  ビックは他社の派遣さんで交渉大丈夫かなと
思ったが意外に素直に応じてくれて、気持ちのいい買い物が出来ました。

書込番号:12140926

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/10/31 23:27(1年以上前)

私も今日、新宿のビックカメラで買いました。
ここの情報を印刷して、現金30万円を握り締め、
  47Z1 205,000円(ポイント25%)
  ヤマハシアターラック YRS-1000 58,000円(ポイントなし)
でお願いしました。
担当が若い女性だったので、難しいかなと思いましたが、少したって戻ってくると
OKが出ました。
接客もとても良くて、感謝です。
シアターラックが5年保証入れなかったのが残念でしたが、その他は素晴らしい対応でした。
また彼女から買いたいです。
ありがとうございます。
それにしても午前中から17人待ちで(一時期は30人以上!)、
TVコーナーはすごい混んでました。
あと、配送料(ラック)、設置料、引取り料等、それ以外の料金って結構かかるものですね。
ここの情報があって、本当に良かったです。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:12146101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/11/01 23:02(1年以上前)

神奈川県の地元での交渉は早々にあきらめ、池袋に直行して10/30に購入しました。

・池袋ビック 205,000円+ポイント25%+5年保証
・池袋ヤマダ 205,000円+ポイント23%+5年保証

ヤマダはビックの価格を伝えてもこれ以上は無理の回答。時間帯を変えていっても
結果は同じでした。

書込番号:12150934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/04 09:37(1年以上前)

昨日(11/3)に柏のBic Cameraで購入しました。
こちらの口コミ情報を口頭で伝えたら店員さんは「えっ…、本当ですか?」と疑っていたのでプリントアウトを見せたら、本店がそうしているならと、205,000円+25%+5年間保証で交渉成立しました。
実質金額にすると143,500円となってとてもいい買い物ができたと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12162757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 47Z1 [47インチ]
東芝

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

LED REGZA 47Z1 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング