『大阪購入情報求む』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション

LED REGZA 47Z1 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

『大阪購入情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 47Z1 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 47Z1 [47インチ]を新規書き込みLED REGZA 47Z1 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

大阪購入情報求む

2010/11/24 00:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

スレ主 myasumさん
クチコミ投稿数:4件

この機種が欲しく近く(地方)の電気店を巡るも
23万円後半、ポイント1%、もう1店舗は35万円とのこと
来週(予定29日)、大阪に行って購入を決意しました。
行き先はなんばを予定しています。最近の購入価格情報を教えてください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12265662

ナイスクチコミ!0


返信する
luishiroさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 04:06(1年以上前)

まさに今日決めてきました!
エコポイント満額のうちに買わなきゃ〜といいながら
のんびりしていたらもう1週間しかない!!
ってことで焦り、祝日だけど夕方にまずはヨドバシへ。
整理券をとるも150人超の待ちで、わかってたけど列を見て萎えたので
(赤ちゃんも連れてたので)そのままビックへ行きました。
店員さんも疲れてるんだろうが対応悪かったし。。。

ビック到着17:30頃、60人待ち。
表示価格がヨドバシよりも安かったのでプラプラして待ちました。
ビックは対応が早く、思ったほど待たなくても順番がきました。

表示価格をはっきり覚えてないんですが(汗)
¥238000くらいだったかな?
店員さんいわく忙しくてかけひきしてる時間がないので、
といきなり底値提示していただき、
もう少しねばってみましたがこれ以上は無理です〜ということで
\209800のポイント20できめました。
今月頭ならもっと安く買われている方も多いですが、
このギリギリなのでまぁ満足です。
延長保障やHDDなどおねだりしましたがだめでしたw
かんたんリモコンならつけてくれるとのこと。

5年保障にポイント5%使い、
私はカード払いだったためさらに2%減り、
最終的にはポイント18%(-延長保障5%)
実質\209800-ポイント27284=¥182516でした。

ちなみにうちは3台買う予定だったので、
がんばってくれたら今日まとめて買うけど・・・
と言ったものの、これ以上下げられませんとのこと。

なんだかがんばっても下がらなさそうだったし、
子連れで親子ともに疲れてたのですぐ手をうちました。

交渉慣れしてる方ならもう少しいけたかも知れませんが、
近所で買うよりは安いしよかったです。


あと、今日とりあえず1台買って残り2台をまた後日となったのですが、
店員さんは今週末の土日を狙って来られた方がいいかもと言ってました。
安いのかな?
まぁ大きく下がりはしませんと言ってたので、
もうこの時期ならいつでもいいですかね。

長文失礼しました〜

書込番号:12266170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 04:34(1年以上前)

luishiroさん、ご購入おめでとうございます!
私も47Z1の購入を考えている者です。
スレ主さん、便乗の質問申し訳ありません。

>店員さんは今週末の土日を狙って来られた方がいいかもと言ってました。

土日を狙った方がいいという理由をその店員さんに具体的にお聞きにはなりませんでしたか?
と言いますのも、私の考えでは、今週土日の交渉はいろんな意味で敬遠すべきだと思っていますので。。。

平日の価格と比較して、土日に多少の値引きがあるとは思えないと、私個人的に勝手に思っております…。

書込番号:12266183

ナイスクチコミ!1


luishiroさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 10:43(1年以上前)

クロトロクさん

こんにちは♪
帰りがけにチラっと話したときのことなんでちゃんと聞いたわけではないんですが、
私は、土日はさらに売れるからお店側も強気なんじゃないかと思ってたので
思わず「えっ??」となり
「土日セールでもあるんですか?安くなるの?」
と聞きました。
店員さんは笑顔でうなずきながら「まぁ今の価格と大きく変わることはないんですが。。。」と。。。ハッキリとは答えませんでした。
どうなんでしょうね??
ただ、なくなるとくやしいのと、前述のとおり赤ちゃん連れで行くので長丁場は無理、もう交渉してもそんなに変わらないだろうという気持ちから平日の少しでもすいてるうちに・・・と考えてます。
今日また難波へ出向く予定です!

書込番号:12266889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 21:06(1年以上前)

luishiroさん

こんばんは!
ご返答ありがとうございます!
貴重な情報感謝です。

お話しを聞く限りでは、どうやらビックさんでは今週土日に何らかの値引き余地があるようですね。
ただそれが、他の店舗(ヤマダやヨドバシ)でも同じ事が言えるのか…う〜んどうなんでしょう(>_<)
私はなんばLABIでの購入予定なので。。

でもluishiroさんのおっしゃる通り、休日より比較的まだ空いている平日の方が体力的にも精神的にも負担減ですよね!
休日は平日の2〜3倍くらいのお客さんの数のようですので;
でも店員さんは休日は基本出勤で、平日お休み取られるはずなので、お客さんの待ち時間は大きくは変わらないかもしれないですが。。。

何はともあれ、価格情報等含めありがとうございました!
参考になります。
また何か情報があれば教えて頂けると嬉しいです!

書込番号:12269398

ナイスクチコミ!0


スレ主 myasumさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/24 22:18(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。来週になりますが。エコポイントぎりぎりで勝負してきます。
私も子供を連れて行く予定でしたがやめときます
2台目かわれましたら情報お願いします。ありがとうございました。

書込番号:12269904

ナイスクチコミ!0


luishiroさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 23:04(1年以上前)

今日行ってきました〜〜
今日も17:00頃到着、まずはLABIへ。。。
店員に聞いたら22時閉店までの交渉・接客の順番待ちは締め切ったとのこと!!
びっくり〜
早々にあきらめてやっぱりビックへ。

表示価格が昨日と全然違いました。。。
30万超え。。。
え!?と思いました。

ちなみに2台目は32Aを買ってしまったので、47Z交渉せず参考にならないのですが・・・
昨日\44800と聞いたのが今日は\48800から下げられないとのこと。
昨日の店員さんを呼んで同価格にしてもらいましたが、高くなってますね。
やはりビックさんは休日の方が安いのかな?

今日は子供が期限悪かったので(連日連れ歩いて疲れたんでしょうね)
またしてもすぐあきらめました。笑

一応、大型にしかおまけしないと言ってたかんたんリモコンを無理やりいただきました。笑

みなさんがんばってください〜!
結果報告いただければ楽しみにしてます♪

書込番号:12270277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/26 00:03(1年以上前)

お疲れ様です。
再書き込みありがとうございます!

30万越えの価格になってたなんて…それは驚きですね。
休日に出動するかどうか、少し様子見ます。。。

購入したら、スレ立てしてご報告しようかなと思っています。

書込番号:12275914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/26 02:50(1年以上前)

25日、なんばヤマダLABIに購入目的で行ってきました。
平日なら空いているだろうと。。。


甘かったです。夕方4時くらいに着いたのですが、テレビコーナーだけ大混雑。
拡声器で番号を叫んでる店員に聞くと、朝から整理券配ってまだ待っている人がいるとの事。150人ほど並んだと言ってました。
他の家電も購入予定だったので、まとめ買い受付でコンシェルジュの空き状況も聞きましたが3〜4時間待ちということで、あきらめました。
ちなみに47Z1だけ展示品は無く(見つけれなかっただけ?)表示価格はわからずじまいです。
この駆け込み需要の中、都心部大型店での納得購入はいろんな意味で難しいのかもしれません。

myasumさんの参考になれば私の無駄足労力も報われます。

12月に入れば、エコポイント踏まえても安いって事にならないですかね〜

書込番号:12276503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/26 13:03(1年以上前)

>12月に入れば、エコポイント踏まえても安いって事にならないですかね〜

↑おそらくなると予測しています。

価格変動を見ても11月に入ったあたりから2万円以上も上がって来ています。
これはエコポイント半減での駆け込み需要を見越しての値上げです。
エコポイントは46型以上だと36000P→17000Pとなり、実質19000円分のポイント削減ですが、現在それ以上の値上げが起きているんです。

12月に入ると販売台数は極端に下降し、それを取り戻そうと各メーカーは販売価格を下げてくると思われますし、年末商戦にも絡まって更なる値引きが予測されます。

まあ、最低でも2万円上がる前の状況には戻るでしょうから、今あわてて買うと損する可能性が高いのではと思っています。

ですので私は年末にボーナス出てからじっくり検討しようと思います。





書込番号:12277850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 02:33(1年以上前)

年に一回海外旅行さん。

先日(平日)、なんばLABIに行ってきましたが、47Z1ちゃんと展示されていましたよ(^^)
店頭表示価格は確か248000円のポイント13%だったと思います。
最初その価格を見た時は、正直「高い!」と思いましたが、納得購入出来ました。
ですが納期は来年なので、エコポイントの申請が間に合うかどうか。。。
もし間に合えば、47型を相当なお値打ちで購入出来た事になります。

12月からはまた価格の変動があるでしょうから、今までの価格情報は比較対象になりにくくなるので、そういう意味ではこれからご購入を考えておられる方は最初の間は価格交渉が少しやり難いかもしれません。。。

書込番号:12302899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 47Z1 [47インチ]
東芝

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

LED REGZA 47Z1 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング