『5月29日購入!』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『5月29日購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

5月29日購入!

2010/05/29 14:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 chocowanさん
クチコミ投稿数:3件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

埼玉県内のドリフターズがTV CMをしている家電量販店にて、税込み本体価格¥233,000.-で購入!
店舗に1台だけ入荷したそうで、翌日の30日配達。
我が家もようやく脱アナログを果たし、念願のレグザーデビューを果たしました。
「新製品が安い!」は新製品も早いですね。

書込番号:11423832

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/05/29 17:42(1年以上前)

5/27 42Z1の価格です

chocowanさん ご購入おめでとうございます。

高嶋ファミリーの次男がCMをやっているお店では
写真のような感じでした。
都心部のお店ならもう少し安いのでしょうが、
自分がよく行くお店はこんなもんです(笑)

明日設置ですか。素直にうらやましいです(^_^;

書込番号:11424548

ナイスクチコミ!2


スレ主 chocowanさん
クチコミ投稿数:3件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/05/29 18:37(1年以上前)

spark-shootさん
こちらでも表示価格は同じでした。
隣に展示してあったRE1の表示は199,800の表示だったので、
「42Zは、店頭表示でも19万円やったよね。23万円以下なら即買いやなぁ」
と関西弁で店員に問い合わせをしたところ、一発回答で提示してくれました。
ついでに500GB USB HDが¥5000+設置・配送¥0+アンテナ方向調整¥0の条件でした。
明日が楽しみです。(^o^)/

書込番号:11424765

ナイスクチコミ!2


みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件

2010/05/30 00:42(1年以上前)

spark-shootさん、うちの田舎のヤマダ電機でもその表示だったので
値段聞いたら248000円でした。値引き交渉なしでこの値段だったので
ちゃんと交渉したら、24万くらいにはなりそうだなぁと思いました。

書込番号:11426540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング