『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/07/23 18:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

こちらの情報を見て、大阪からの出張の帰りにヤマダ新宿東口店に行ってきました。
表示価格は159,800円のポイント20%でしたが、交渉の結果、154,000円の28%(携帯ポイント3%含む)で、実質110,880円でした。HDDも500Gから1TBに変更してもらいました。簡易リモコン付きです。簡易リモコンは残念ながら3色しか残っていませんでした。長期保証と送料無料です。交渉時間は5分ほどでした。もう少し交渉すればさらに安くできたかもしれませんが、十分満足でしたので、それ以上交渉するのはやめておきました。頑張ってくれた店員さんに感謝です。明後日の日曜日に配達してくれるそうで、楽しみです。

書込番号:11667701

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/07/24 18:17(1年以上前)

あやめいさんの情報をメモって、私もヤマダ電気新宿東口店に買いに行きました。
まずは、対応してくれた店員さんに話をしましたが、交渉の末、他店の見積もりがあれば検討できるのですが・・ との事で一度は断られました。
メモった紙を見せ、昨日の購入実績ということ伝えると、店員さんは端末で何かを調べてから、上司に相談しに行き、渋々OKとなりました。
ただ、簡易リモコンの事はすっかり忘れていたのでもらえませんでしたが、これだけでも十分満足です。

あやめいさん、情報ありがとうございました。

書込番号:11672039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/25 11:30(1年以上前)

やっと購入したい金額まで下がったので、販促品が無くなる前に買わないと思い、わたしもヤマダの新宿店に買いに行きました。
こちらの情報をメモって店員さんに渡したら、上司に確認にいってもらい、あっさりOKでしたよ。クチコミ力ってすごいですね。
さらに価格交渉しましたが、もう無理でした。
カード支払いはポイントが下がるとのことで現金支払でしたが、安く買えたので大満足です。
あやめいさん、情報ありがとうございました。
これからREGZAライフを楽しみたいと思います。

書込番号:11675194

ナイスクチコミ!0


カブ君さん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/25 12:00(1年以上前)

皆さん、ご購入おめでとうございます!


質問なのですが、付けてもらったヤマダのポイントってどのように使われますか?
3万円分以上ありますよね。。。ポイントで買い物するとポイントつかないし。。。

書込番号:11675308

ナイスクチコミ!0


link_hps9さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/25 14:08(1年以上前)

価格.comやその他で実質○○円って書いている方よくいますけど、ポイントでの買い物にポイントは付かないから間違っていますよね
付いたポイントに0.9掛けないし0.8掛けすれば本当の実質額に近づくと思います
まあ、買った本人さんが満足してれば別に良い問題ですがw

書込番号:11675720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/25 15:25(1年以上前)

私は実質12万くらい+ハードディスク1TBで買いたかったので、ポイントで買ったときのマイナス分を加味して今が私の買い時かなと思って買いましたよ。
去年、Z9000の時は買い時見逃して販促品のHDDがなくなってしまったので。

ポイントをどう使うかは悩みごとですね。
ヤマダも勉強して、楽天みたいにポイントで買ってもポイントが付くようにしてほしいですね。
ポイントはできる限り、現金値引きでポイント付かない安い商品見つけて買うか、生活雑貨と日用品を買おうかと思ってます。

書込番号:11675946

ナイスクチコミ!0


smooth4さん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/31 19:56(1年以上前)

この情報は、うそなんですか?ヤマダ新宿店の店員に、がせだといわれました。
購入した方は、どう思いますか?

もし、ヤマダがうそ言っているなら、お客に対して無礼な対応だと思います。

書込番号:11702378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング