『ヤマダ電気さん東京23区内です』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『ヤマダ電気さん東京23区内です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電気さん東京23区内です

2010/07/30 16:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 BUDDYZOOさん
クチコミ投稿数:12件

東芝32inchブラウン管からの買い替えで、そろそろ買い時かな?とは思っていたのですが、昨日会社帰りに立ち寄ったヤマダ電気さんで買っちゃいました。
ヤマダさん、ビックさん、ヨドバシさん、WEB価格はのきなみ159,800円になってます。
中でもヤマダさんは+ポイント24%。
それを引き合いに出そうと思ったのですが、すでに店頭表示価格が、
157,800円+ポイント20%。
せめてポイント差引価格をWEB同等にしてよっ!ってくらいの交渉で、
153,000円+ポイント21%+5年長期保証+サービスHDD+かんたんリモコン
で買っちゃいました。
納期も明日土曜日です。
結構、在庫も潤沢にあるようで、今週末はさらに価格下落するんでしょうね。
東芝さんがんばってます。

書込番号:11697079

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/07/30 18:32(1年以上前)

ほんとにZシリーズは綺麗ですよね。次世代レグザエンジンを2つ搭載しているんですよ。

書込番号:11697464

ナイスクチコミ!1


万七さん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/31 02:05(1年以上前)

私は先週池袋のLABIで購入しました。
159800円でポイント25%、ケイタイdeポイントなのでさらに+3%。
500GBのHDDと、簡単リモコンがおまけでついてきました。

書込番号:11699452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/04 01:29(1年以上前)

池袋のLABIで今日購入しました。
春日部、足立のヤマダでヤマダweb(159800円+ポイント24%)以上の
値引交渉したが原価割なので無理と言われ
クチコミで評判の日本総本店の池袋に行ってみたくなり時間も18時40分だったが
向かうことにしました。
表示価格がすでにヤマダwebに近い157,800+ポイント21%(違ったらスイマセン)でした。
交渉の結果153000円+ポイント25%+携帯でポイント3%+500GHDD+簡単リモコン+5年長期保証
で手を打ちました。

書込番号:11717028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング