『地方のヤマダ』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『地方のヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

地方のヤマダ

2010/09/03 16:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 myconさん
クチコミ投稿数:9件

そろそろ底値も近いと思い、ヤマダ2店舗はしごしました。

どちらも、164,000円、ポイント21%、携帯ポイント5%、
500GHDD+5年保障+設置料無料でした。

都市部のホットな店舗情報より実質2万円ほど高く、
交渉しようとしましたが、これ以上値引きは出せないようでした。


店員さん曰く、首都圏は利益度外視の安値販売で台数売っています。
地方はそれができません。別会社みたいな感じです。

私曰く、じゃー仕入れ値が違うんですか?

店員さん曰く、それは同じです。その分、地方の利益でカバーしています。
でも、お客さんが他の地区で買っても、配送は地元の店舗からなんです。
だから、地方の店舗は大変で・・・・???

てなわけで、早々に退散しました。
首都圏へ出向いて勝負しようかな?

書込番号:11854574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/09/03 17:04(1年以上前)

ヤマダ価格がスレ主さんにとって悪かもしれませんが
これだと
製品が【悪】評価になってしまいます。

書込番号:11854591

ナイスクチコミ!2


スレ主 myconさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/03 17:13(1年以上前)

すいません。
「悪」って製品評価なのですね?

もちろん、購入を検討しておりますので、
製品的には「良」です。

店舗で確認しましたが、良い写りこみです。

書込番号:11854622

ナイスクチコミ!2


ohana555さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/03 19:21(1年以上前)

地方(客の絶対数が少ない地域)が高いのはある程度仕方ないですね。
ある一定の利益を出すには薄利多売か、厚利薄売(笑)になりますからね。

今は大手家電屋もネットで安く売ってますので地方(私は地方です)の方は都心部に行くより、ネットを利用するのも手ですね。

私の方のヤマダは、ネット価格には出来ませんので安く買うならネットで注文をお願いしますと言ってました。

ネットでも大手家電屋同士で競争しているので買いやすくなってますね。

書込番号:11855068

ナイスクチコミ!1


emblem7さん
クチコミ投稿数:66件

2010/09/03 19:26(1年以上前)

地方 → テックランド (売れ筋に強い!?)
都市部 → LABI  (最新機種に強い!?)
.com (その 中間くらい (ちょいLABIに近いかな)!?)

(別会社 に近いくらいの違い? 上層部の違い??)

で 大分 物によって 値引きが 違うらしいです。

首都圏というより 最寄の LABI に行った方が 話は早いと思います。
(首都圏でも テックランドなら よほどのライバル店 争いをしていない限り おそらく同じだと思います。)


PS:

うちの市は ヤマダ 2店舗 あるのですが 両方とも テックランドです。
一つが LABIに なれば 嬉しいのですが・・
売れてるっぽいので 無理そうです。。。

書込番号:11855088

ナイスクチコミ!0


スレ主 myconさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/04 20:17(1年以上前)

購入しました。

153,000円、ポイント21%、携帯ポイント5%(実質113,220円)
HDD500GB+5年保証+簡単リモコン
でした。

用事のついでに隣県のLABIでの購入です。

途中テックランドにも立ち寄りましたが、
決算セールとかでどこも同じ値段でした。

店員さんと、クチコミ特価情報を伝え交渉したのですが、
なかなか渋かったです。
何度か上司の方と掛け合ってくれてこの値段です。
やっぱり池袋価格とまではいかないみたいです。

でも、店員さんががんばってくれて、テックランドよりも
安くなったので満足です。
店員さんかわいかったなー(なんのこっちゃ?)

書込番号:11860569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/09/05 01:14(1年以上前)

私も先ほど別スレにも投稿しましたが、myconさんと同じ状況です。明日名古屋へ行ってダメならば、大阪のラビなんばに遠征しようと考えています。2台購入予定なので、費用対効果はあると思うのですが・・・?

書込番号:11862276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング