『yodobashi.comにて』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『yodobashi.comにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信19

お気に入りに追加

標準

yodobashi.comにて

2010/10/01 00:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

¥122,200(20%還元)で販売中。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001225520/index.html

書込番号:11993934

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:17件

2010/10/01 01:53(1年以上前)

あまりの安さに注文してしまいました。
エコポイントも考えると約73000円になります。
もらったポイントでRECBOXの2TBを買おうと思います。
背中を押してもらい、ありがとうございました。

書込番号:11994270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/10/01 12:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

書込番号:11995285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/01 16:57(1年以上前)

5年保証無しでいいなら安いですね。おまけHDDもいらないくらいの値段ですね。
37Z1の方が6千円高くなってて、笑えました。

書込番号:11996033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2010/10/01 17:44(1年以上前)

ヤマダWEB特価122,200円 (税込) 25,662 ポイント(21%進呈)は買いでしょうか。長期保障ありです。 ヨドバシより条件いいみたいですが。10月の9,10,11の3連休はもう少し値段が下がりそうですか。

書込番号:11996184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2010/10/01 18:24(1年以上前)

ヤマダWEB特価122,200円 (税込) 25,662 ポイント(21%進呈)は安いと思います。長期保障付きで実質96,538円ですからね。

うちの近所にはジョーシンがありますので ジョーシンWEB122,200円 (税込) 18,330 ポイント(15%進呈) +HDD 1TB付き ですが長期修理保障5年で6100円かかります。実質109,970円ですから その差13,432円でHDD(8,660円相当)を差し引いても4,772円ヤマダWEBの方がお得ですね。

ジョーシンWEBがポイント20%進呈になれば私は買おうと思っています。

書込番号:11996289

ナイスクチコミ!1


corheiさん
クチコミ投稿数:25件

2010/10/01 23:16(1年以上前)

ヤマダ電機WEB、たしかに安いですね!!
yodobashi.comはもう売り切れみたいですが、ヤマダはそれに対抗した価格という感じですね。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/117118018

書込番号:11997680

ナイスクチコミ!1


YUCCIYさん
クチコミ投稿数:154件

2010/10/02 00:22(1年以上前)

池袋のヤマダ電機だとWEB価格と合わせてくれたりすると思いますか?
122200円は無理ですかね。

書込番号:11998054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/10/02 02:44(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ヤマダ安いですね。
地方なので、こんな値段奇跡です。
迷わず購入しました。

書込番号:11998466

ナイスクチコミ!0


だくさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/02 10:12(1年以上前)

ヤマダも売り切れになりましたね
もうWEBは見られなくなっていますが、設置取り付け、延長保証付きだったんでしょうか?

残るはビックだけです

書込番号:11999332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/02 10:13(1年以上前)

ヤマダの安すぎですね。クレジットカードでもポイント減額されないようだし。でもさっき売り切れちゃいましたね。

9月末に池袋で購入しましたが、ここによく出てた135000円の25%以下には絶対にならない感じだったのに。2、3日でここまで行ってしまうとは・・・ちょうど500GBのおまけHDDとシンプルリモコンを抜いたくらいの値段ですね。5年保証もついてるし。もう買っちゃった者としてはなんか複雑な気持ちです。

書込番号:11999334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/02 10:31(1年以上前)

終わった話ですがヤマダは延長保障3000円くらい別途(表示は加入可能のことだったが安い)、据付無料 だったようです。もう他でかっちゃたんでぐらっときましたが、あとZS1を買いたかったので最後の購入ボタンぽちっとしませんでした。Z500に続いて最安値でゲットはならずでしたが、そこまで固執するのもね〜ってとこで次回ZS1に期待します。これでしばらくWEBからも目が離せないですね。

書込番号:11999421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/02 11:02(1年以上前)

延長保証も無料だったみたいですよ。バーチョーソさんがおっしゃっているのは多分「THEアンシンセット」とかいう、3129円の他社購入品含む家中の家電を1年間保証するやつだと思います。

リサイクルと5年保証のために店舗買いしたのに、ネットで中間決算開けににさらに下がってくるとは・・なんか実店舗は家電展示場の機能しか果たさなくなってきましたね。

あと今回初めて知ったのですが、リサイクルもネット購入時に同時に申し込めるんですね。さらに悲しい。

書込番号:11999528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/10/02 18:07(1年以上前)

LABIでヤマダWEB特価の122,200円(税込)25,662 ポイント(21%進呈)+5年保証+500G+シンプルリモコンで購入しました。
ポイントを使い、ヤマハYRS-1000を56650円(ポイントを25620P使用)32080円で購入しました。

書込番号:12001087

ナイスクチコミ!1


YUCCIYさん
クチコミ投稿数:154件

2010/10/02 18:36(1年以上前)

>ぽのわんさん

どちらのLABIか教えていただけますか?
近かったら行きたいです。

書込番号:12001225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/10/03 14:04(1年以上前)

YUCCIYさん
こんにちわ
LABIは大阪の難波です

書込番号:12005312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/03 16:10(1年以上前)

素晴らしいですね。
近々購入を検討しております。
どのように価格を引き出したか教えて欲しいです!
今はWEB特価が消えてしまったようですので参考になればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:12005717

ナイスクチコミ!0


YUCCIYさん
クチコミ投稿数:154件

2010/10/03 16:50(1年以上前)

>ぽのわんさん

ありがとうございます。大阪でしたか、遠くて無理です(;^_^A

先ほど池袋LABIで聞いたところ全然ダメでした。
私もどのように交渉されたのか知りたいです、ぜひ教えてください。

書込番号:12005879

ナイスクチコミ!0


ANA33さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/03 21:05(1年以上前)

本日 堺に所要があり、帰り道で購入しました。
堺本店では138,000円でP10%が限界とのことでLABIなんばに行きました。
125,400円 ポイント24%(30,096) 実質95,304円 HDD500GB 5年保証付 でしたので即購入しました。
納品は火曜日以降とのことでした。
店員に一昨日のヤマダWeb価格の話をしたら即上記回答でした。もう少し頑張ろうかと思いましたが、家が遠いのと、予算が一致したので即決めました。
兵庫県三木市テックランドではこの価格は到底無理です。、
皆さんのおかでと感謝申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:12007092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/03 22:50(1年以上前)

あれ〜?? 自分もてっきり、東京のLABIだと思ってました。
なものでCOMではまだ、122,200_P20%継続中のビックカメラで交渉してました!!

でも、有楽町ビックでは、同条件プラス5年保証まででした。
ダメもとで、閉店間際の地元の柏ビックカメラで、
「122,200_P21%+5年保証+500GBHDDになりませんか?ダメなら諦めます」と相談しましたら、
待つこと20分、OKが出ました。かんたんリモコンもサービスして頂きました。

柏も先日コジマがリニューアルし、ヤマダとビックと(静かな)バトルしていて、
時々驚きの価格が出ることがありますが、今回も期待に応えて頂きました。

お店も大切ですし、販売員の方も、あとタイミングも大事だなあと思いました。

書込番号:12007821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング