『横浜、東京の価格情報を求む。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『横浜、東京の価格情報を求む。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

横浜、東京の価格情報を求む。

2010/10/13 22:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 susu-tanさん
クチコミ投稿数:6件

横浜、東京圏内の価格情報を求む。
私の地元のヤマダでは134000円のP20%でした。
また、価格.COMは値段が上昇傾向にありますが、ヤマダ等家電量販店も上昇傾向なのでしょうか?
いい条件があれば明日か、土曜日に買いに行こうと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:12055594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/10/13 23:29(1年以上前)

今日、15時過ぎに有楽町ビックに行ってきました。

店頭価格は、¥149,800 ポイント20% でもっと安くならないのか聞いたところ
これ以上は無理と言われました。
時間がなかったのでストレートに聞きすぎたのもいけないのですが・・・

ちなみにハードディスクのオマケのサービスは既に終了しているとの事で他のビックでも
修了していると言われました。

この口コミを見て次回、秋葉ヨドバシに調査に行ってまいります。

書込番号:12056186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/13 23:36(1年以上前)

横浜でも東京でもなく大宮ビックです。
店頭価格は、¥149,800 ポイント20%との事でした。
有楽町ピックと同じですね。

近所のヤマダ電機では138,000円 ポイント20%との表示になっていました。
この価格には合わせる事が出来るとは言っていました。

書込番号:12056226

ナイスクチコミ!1


kemekemeさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/14 01:18(1年以上前)

昨日、東京下町のヤマダで、表示139800円−ポイント21%+リサイクル料3360円でクレジット2回払いで購入。5年保証付き。池袋のヤマダ日本総本店でもほぼ同じでした。ケーズは、13万円−3パーセント引きまでで頭打ち。
もちろん、エコポイント23000点+リサイクルポイント3000点(商品券に替えればほぼ、1点1円)は、どこの店でも共通で付きます。届くのに、約3ヶ月かかるようですが。
ヤマダは、店によって値付けもポイントも違うので、いくつか回ってみて、合い見積もりをとって張り合わせるのがよいかと。

書込番号:12056762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/14 02:55(1年以上前)

10/13に池袋Yにて購入しました。
表示は149800円のP20%でしたが、少し店員さんと話しただけで128000円のP25%、5年保証と500GHDDが無料となりました。
池袋Yではいい店員さんに当たりやすい?気がします。

向かいのBは149800円のP20%でしたが、Bは値下げしてくれる気がしないので、店員に話しかけませんでした。

ご参考になれば。。。

書込番号:12056970

ナイスクチコミ!1


スレ主 susu-tanさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/14 18:13(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。
腐りバナナさん「池袋Y」は「ヤマダ日本総本店」でいいんですよね。
「千里店」や「仙台」に比べると、お得感がないですね。
私の感覚ですと全国で「ヤマダ日本総本店」が一番安いと思っていたんですが・・・今週末は少しは安くなるんでしょうかね?
エコポイントが半額になると、一見12000ポイントの損ですが、ボーナス商戦で新しいモデルが投入されたら、今の価格より20000円ぐらいは下がるような気もします。
買い時が難しいですね。
でも良い条件があれば・・・
引き続き情報提供お願いいたします。

書込番号:12059276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/16 01:37(1年以上前)

秋葉ヨドバシに行きました。

以前この口コミであった話をしたら「口コミではねぇ〜」と言われ
それでも店頭¥149800 ポイント20%の店頭価格のみ¥139800ならと
言って頂けました。

が、やはり納得できるはずもなく、バナナさん情報をもって池袋LABI本店へ。
店員さんの順番待ちまでして、バナナさん情報を出したら上の方と相談して同じ条件で
OKとの事で即決で購入しました。カード払いでも25%付けていただきました。
もちらん送料無料です。

バナナさん有難うございます!!!

この情報を持って秋葉ヨドバシへ行けば・・・とも思いましたが値下げしてもらえないリスクと
ヤマダさんの気が変わる?といけないので即決となりました。

来週月曜日に設置していただけるとのこと。
でも残念なことに我が家は未だアナログ放送なので地デジライフはおあずけですが・・・

次の目標は、アンテナ設置!!

ちなみにどれくらいかかるのでしょうか。
ヤマダで聞くと「設置環境にもよりますが戸建2階屋根設置で5万円あれば」と
いわれましたがそんなに高い???





書込番号:12066465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング