『全国最安値?? かなり安いと思いますが。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『全国最安値?? かなり安いと思いますが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

全国最安値?? かなり安いと思いますが。

2010/10/17 22:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 piisuさん
クチコミ投稿数:28件

本日大阪でこの商品を購入しました。
114,500円 ポイント25% 5年保証&シンプルリモコン付
あとエコバッグと入浴剤2個もらいました。

HDDも欲しかったので交渉したところアイオーの1TBHDDが7,000円
通常1万円ちょっとなので3千円強の値引きですね。

122,000 ポイント24% 5年保証 500MBHDD付きが最安値だと思っていたので
大満足です。

書込番号:12076264

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/10/17 23:07(1年以上前)

うらやましいですわ よかったら何処で買ったのですか

書込番号:12076370

ナイスクチコミ!0


スレ主 piisuさん
クチコミ投稿数:28件

2010/10/17 23:29(1年以上前)

花の龍馬さん、こんばんは
詳細も書き込みますね。

本当はここの口コミを見てヤマダ電機さんで買おうと思って行ったのですが、
外付けのHDDもシンプルリモコンも在庫がないとの事で122,000円 25%+5年保証
が限界と言われました。

122,000 24% 500MBHDD 5年保証で決めようと思っていたのでかなり悩み
店を跡にしたんです。

それからビッグカメラさんで交渉
他店の金額を言うと、なんとか116,800円 23%にしますとの事。
5年保証とリモコンも言ったらつけてもらえる事になり、
HDDも1TBを7,000円にしてもらったので決めようと思いました。

一人で交渉していたので最終嫁と落ち合い一緒に見て買おうとしたら
最後に嫁さんが値切って114,500円 25% 5年保証&リモコン(エコバッグ+入浴剤*2)
になりました。
HDDはポイントでGETしちゃいました。

店員さんによっては最初の条件から安くならないと言われましたので、
やはり権限があって愛想のいい店員さんに声をかけるべきですね。

全国最安値はヤマダ電機さんでなくビッグカメラさんかもしれません。

書込番号:12076499

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2010/10/18 00:09(1年以上前)

有り難うございました。明日休みなので、参考に提示して交渉してみます。

書込番号:12076704

ナイスクチコミ!0


スレ主 piisuさん
クチコミ投稿数:28件

2010/10/18 00:15(1年以上前)

みなさんの参考になれば幸いです。
よければ、いくらで購入できたか教えてくださいね。

計算したらお店のポイントとエコポイントで実質6万円代で
買えたっていうのはスゴイお得ですよね。
ちょっと前まで32インチで20万円くらいだったのになぁ。
本当に我慢して良かったです。

書込番号:12076736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/10/18 00:50(1年以上前)

10/16日にヨドバシ梅田で買いました。いろいろな店員がいます。知識が豊富な人もいれば、勘違いや、間違いを起こす人も。(実際、エコポイントの書き方が間違ってたみたい)
東芝の32VのR1と42V Z1を購入しようとしましたが、外付けHDDが共有できないといわれて、結局他社メーカーで32Vは少し高めで買いました。
42Vはコンシェルジェから買いました、家の建て直しがあるので毎月立て続けにどんどん買っているので、安くしてもらえるかと…。来店の度、言っているのに、何もつけてくれなく、交渉してもポイントがついてるでしょう?って、ヤマダやビックなら5年保証も無償だったなんて…。ここでは何どもお願いしても、5年保証は有償でした。
もしかして、コンシェルジェチームって儲けることしか考えてないのかな?と掲示板をみておもいました。
値段は126,900円 ポイント23% 5年保証5%(ポイントで払った)
リモコンなし、HDD 5000円も購入して
131,900円です
年内も値段は変える予定はないといってました。電化製品って変わるから、もし変わったら、急かされた私はまた損ですけどね。
ビックカメラか、ヤマダの方が、この機種については購入は、いいかもしれません。
お役に立てる情報かわかりませんが。。。

書込番号:12076874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2010/10/18 00:50(1年以上前)

piisu さん、こんばんは。

自分も昨日ヨドバシカメラ宇都宮にて購入しました。

店頭表示価格は¥122200ポイント20%で
+¥2000でバッファローの1TのHDD(型番は忘れました)、
+¥5000でアイオーデータの2TのHDD(AVHD-U2.0Q)が購入できるとの事で
後者を同時に購入しました。
ヤマダの安心保証に加入しているので5年保証は付けませんでした。

かるく交渉はしましたがHDDやかんたんリモコンの在庫はなく
マイクロファイバークロス5枚セットのみ付けてくれて
価格やポイントはかわりませんでした。

レシートには商品代金合計¥127200、ポイント発生¥24940になっていたのでHDDにも10%ポイントがついているようです。

店頭には在庫はないが倉庫にはあるとの事で即決し後日無料配送となりました。

AVHD-U2.0Qが現在こちらの最安値で¥17900なのでHDDと一緒に購入すれば交渉なしでも買える地方の価格としてはかなり安いのではないでしょうか。












書込番号:12076878

ナイスクチコミ!1


スレ主 piisuさん
クチコミ投稿数:28件

2010/10/18 09:59(1年以上前)

返信いただきましてありがとうございます。
店舗や店員さんによって対応は様々ですね。

ものすごく安いと感じなくても対応がよければまたこの人から買おうと思うんですが。
サービス業は接客が命ですよね。
商品が配送されるまで日があるので待ち遠しいです。

書込番号:12077796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/10/18 10:57(1年以上前)

でもやっぱり、似た様な最終価格なら決めるのは販売担当者の人柄だけど
許容範囲以上の価格差があれば、結局人柄どうこうより決め手は価格になるでしょ?

その許容範囲が5,000円なのか10,000円なのか、はたまたポイントで20%なのか25%なのかは個人次第ですが。

書込番号:12077967

ナイスクチコミ!0


スレ主 piisuさん
クチコミ投稿数:28件

2010/10/18 14:01(1年以上前)

おっしゃる通りですね。
価格ありきなんで、1に価格、2に接客対応です。3〜4千円の違いなら接客の良い店員さんから買いますがそれ以上変わると安い店になりますね。
家電量販店の店員さんは大体感じが良いと思うんですが大阪は得に良いのでしょうか?
皆さんも満足した買い物が出来たらいいですね。

書込番号:12078618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング