『ヨドバシAkiba 価格』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『ヨドバシAkiba 価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシAkiba 価格

2010/10/31 12:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:2193件

本日10/31の価格交渉の結果です。
\125,000、P20、シンプルリモコン

P25はありえない。新宿でも無理なはず。
500G-HDDオマケは9末で終わった。今は+\2,000で1T。
長期保証はP-5が決まりごと。

書込番号:12142904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/31 13:18(1年以上前)

購入おめでとうございます。ポイント引けば、10万円ジャストで買った計算になりますね。いい買い物だと思います。

書込番号:12143019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件

2010/10/31 15:18(1年以上前)

えっと、実はまだ買ってはいないんです(^^;
レジがとても混雑していたので躊躇してしまいました。

ちなみに1T-HDDが+\2,000は指定テレビ購入者限定で本日までと書かれていました。
なお2Tの場合は+\5,000です。

書込番号:12143485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/31 15:48(1年以上前)

こんにちわ

自分も28日にヨドバシAkibaで購入したのですが、店員さんいわく、「うちではポイントの増減で価格調整はできないので金額で合わせます」とのことでした。そこで、以前情報で出ていたビック新宿の122,000円の25%をぶつけたところ、115,000の20%と2T+5,000円で決めました。

やはり5年保障はポイント-5%だったので今回はつけませんでした。
リモコンは聞くの忘れてしまったので今度聞いてみようと思います。

ただこの条件は2人目に聞いた方だったので、店員さんにも当たりはずれがあると思います。

書込番号:12143605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/10/31 23:39(1年以上前)

私は川崎ヨドバシで23日購入したのですが、125000+25%でいけるか話してみたところ「20%は固定なので5%引いた118000+20%で聞いてきます」と待つこと数分120000+20%でお願いしますと戻って来ました。まぁ近所でこの金額が出ると思わなかったので即決しましたが。

書込番号:12146199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング