『本日の池袋価格です。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『本日の池袋価格です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

本日の池袋価格です。

2010/10/31 23:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:122件

義理の母の代理交渉で、14時ごろ池袋に行ってまいりました。

まずは池袋BICにて整理券を取りましたが、一時間ほど待つとの事で池袋ヤマダの偵察に。
ヤマダは店員さんと交渉するために1時間並ぶ必要があり、さらに会計をするのに今度は1時間半並ばなければならないとの事でした。 ちょっと厳しい・・・と思い、42Z1の前で交渉している方の値段をこっそり2件ほど拝見しました。 

126000円+20% 5年保証つき おそらくHDDなどのオマケは無しと言う感じでした。

BICに戻り、順番が回ってきて交渉開始です。
他メーカーからの応援の方でしたが、ちょっと話が進みそうな雰囲気は最初から感じました。

ちなみにBICもヤマダも表示は129800円+16% 5年補償つきでした。

「どちらかで値段交渉してきましたか?」と聞かれ、
「ヤマダで126000円+21%と言われました。でも、ネットで・・・新宿のヤマダさんかな?126000円+24%とか書いてあったような・・・」

「では、25%ならどうですか?上と交渉してきますよ」と店員さん。

「HDD安く買えたりってはないですかね?」と聞くと
「それはやってないですね・・・」と店員さん。

時間もあまりなかったのと、店員さんの感じが良かったのでここで商談成立でした。

126000円+25% 5年補償つき 
十分納得の価格です。 代理交渉ですけど。

ちなみに配送は11/20以降との事でした。
ポイントでHDD500Gを買って帰りました。

書込番号:12145989

ナイスクチコミ!3


返信する
momoco7さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/01 02:02(1年以上前)

私も本日購入しました。

夕方、池袋ヤマダ総本店にて125000円のポイント25%でした。

お会計で並んでいる時に他の方たちの見積書が見えたので(^_^;)・・・
見たら124500円のポイント25%という価格の方が3人ほどいらっしゃいました。

販促品のシンプルリモコンはすでに終了しているとのことでした。

ちなみに、HDDは安くならずで購入しませんでした。

書込番号:12146855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2010/11/01 11:22(1年以上前)

ヤマダでその値段で動いていたのでBICで簡単に値段が出たのですね。

ヤマダは本当に会計に1時間半かかったのでしょうか?
ちなみにBICは20分ぐらいで会計できました。

書込番号:12147849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/01 11:41(1年以上前)

同じく、池袋総本店で購入しました。
前日、地元のヤマダ電機に偵察に行ったところ、
139800円+10%の価格表示。
値段交渉している人の会話をそばで聞いていましたが、
お話しにならない感じだったので、本日は総本店に足を延ばしてみました。
17時ごろ店舗に入りましたが、価格交渉までに30分以上待ちの長蛇の列。
予約券とかあれば、ビッグにでも偵察に行くつもりでいたのですが、
それも適わず。

自分の番になり、本命は42Z1だったのですが、
他メーカーの製品や、40A1やら37Z1やら眺めつつ、
いよいよ本命の42Z1へ。
一通りの説明を聞きつつ、「で、どのくらいになるんでしょう?」
最初は「124500円、21%」との事でしたが、
配送やら何やらの話しを聞いたあとに、
「今日、購入という事でしたら、もう少し上と交渉してみます」
との事で、価格の値引きは無理だが、ポイントを上乗せしますって事で、
最終的には「124500円、25%」
目標としていた価格だったので、この条件で購入しました。
配送される日が楽しみです。

書込番号:12147915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング