『池袋の価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『池袋の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

池袋の価格情報

2010/11/10 08:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 kzt710さん
クチコミ投稿数:60件

今週末、池袋のLABIかBICに本製品を購入しに行こうと思っています。
最近、購入された方がいましたら、価格情報、納期を教えて下さい。
また、フレッツ同時加入キャンペーンみたいなものはやっていましたか?
それって、購入価格からいくらか引いてくれるのか、後からキャッシュバックされるのかも分かる方がいましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:12192982

ナイスクチコミ!0


返信する
hata_ce24さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/10 13:34(1年以上前)

11/3購入 交渉なし \124,500 P26% 配達日12/4

過去のクチコミで7日あたりに購入した方もいましたのでご参考に。
フレッツの方はわかりません。

書込番号:12193864

ナイスクチコミ!2


かずDVDさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/10 13:59(1年以上前)

池袋Bicには表示価格の3万円引き位のフレッツ価格が横に貼って有りました。
LABIにはフレッツの応援の方もテレビ売場で対応していましたが順番に案内されるのでLABIの社員にあたるかもしれませんし他のメーカーの社員にあたるかもしれません。
自分は7日の日曜日に124000円の25%、5年保証、配達設置無料でした。(LABI社員)

書込番号:12193938

ナイスクチコミ!0


スレ主 kzt710さん
クチコミ投稿数:60件

2010/11/11 07:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。
2店舗行く気力はないのでLABIで、124000、26%、5年保障、送料設置無料、HDDの交渉、でトライしてみようかと思います。
結果はまた投稿します。

書込番号:12197678

ナイスクチコミ!0


スレ主 kzt710さん
クチコミ投稿数:60件

2010/11/12 12:25(1年以上前)

ここ最近の情報を見るとBICの方が良さそうですかね。

あくまでも担当された店員の方次第なんでしょうけど。

書込番号:12203364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/12 12:51(1年以上前)

11/11の20時情報

価格はほぼ皆さんの言っている辺りですね。
YAMADAは42Z1購入の方はフレッツ加入で52500円引きと言われました。
うちはADSLなので惹かれましたが、来年引っ越す予定なのでやめました。
参考までに。

書込番号:12203469

ナイスクチコミ!0


スレ主 kzt710さん
クチコミ投稿数:60件

2010/11/12 20:11(1年以上前)

52500ですか!
それって、加入しないといけないサービスやオプション、プロバイダの指定ってありましたか?

auひかりもやってるんですかね?

書込番号:12205135

ナイスクチコミ!0


スレ主 kzt710さん
クチコミ投稿数:60件

2010/11/13 15:01(1年以上前)

本日、池袋LABIで購入しました。
早目に行ったおかげで開店後30分ほどで案内されました。
最初の提示価格は忘れましたが、もう一声と言うと少しお待ち下さいと言って、しばらくすると戻ってきて124000、25%、5年保障、送料設置無料との事で即決。
配送は明日との事でちょっとびっくりしましたが、それでお願いしました。
その後、ひかりも加入する予定だったのでフレッツの係りの人を呼んでもらい、説明を聞きました。
いくつかのサービス、オプションに加入しなくてはいけないものの、いらないサービス、オプションは無料期間が過ぎたら、外しても良いとのことで、52500の値引き。
ほんとは、auを考えていたのですが、auはテレビとの抱き合わせで値引きしていないとのことでした。
帰ってから価格コム経由でauに入っても良かったんですが、キャッシュバックも1年後ぐらいだし、段々疲れてきたので、フレッツで決めてしまいました。
ハードディスクと無線LANの親子機も見に行ったんですが、ハードディスクは欲しい型が無く、また無線LANは価格コムと比べるとかなり高かったので、今回はこのまま帰りました。

今日の結果。
124000-52500(フレッツ値引き)=71500
71500-17875(ポイント25%)-23000(エコポイント)=30625
かなり強引ですが、実質30625。
自分的には大満足です。

書込番号:12209115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング