『ヤマダLABIなんば 殿様商売』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『ヤマダLABIなんば 殿様商売』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信33

お気に入りに追加

標準

ヤマダLABIなんば 殿様商売

2010/11/14 16:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 お言葉さん
クチコミ投稿数:5件

本日、LABIなんばに朝10時、開店と同時に行ってきました。
朝から、テレビ購入目的の人で大混雑!!
2時間以上 待たされ、やっと順番が回ってきましたが・・・

レグザ42Z1の価格は148,000円 ポイント26%の表示。
いざ、価格交渉と思いきや、定員からの回答は
”ヤマダなんば店は表示価格のままです”と超強気の回答!!!
先週の土曜日11月6日は、126,900円、26%であったと伝えても、今はこの価格であるとの事。
こちらも負け時と、ここの書き込みのヤマダ池袋店の話をしても、池袋は池袋、
ここは、”ヤマダなんば店”で”池袋店”の事は知りません的な冷たい回答。
もう1つ、頭にきたのが、価格の表示方法、価格表示部に"調査済価格14,8000円"の札が貼っていましたが、すぐ近くのソフマップなんば店での価格は、122,800円 P21であった。このことを定員に伝えましたが完全無視状態。あげくの果てには、調査したのは"ヨドバシ梅田"だけとの回答。"初めは近隣店の価格調査をしています"と強気で言ってたのに。
対応が最低しかも価格調査も1店舗だけのお粗末さ。みなさん だまされないように注意してください!!!
近畿での旗艦店"LABIなんば"はそんなもんかと言う感じ。
朝、早くから店に行き、長い時間待たされて買う価値は全く無い店舗です。

最後に、先週まで126,900円ポイント26%、本日11月14日 148,00円ポイント26%、値上がり21,100円、エコポイント23,000P分値上がった感じ。
それだったら急いで11月に購入しなくても来年4月には新製品も出て今のZ1は今の価格よりも ぐっと値下がるとのでは。。。


書込番号:12215257

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:17件

2010/11/14 16:35(1年以上前)

そうですか・・・。
私もそろそろ購入を考えていた所でしたのに。
商品到着にはどれくらいかかるのでしょうね?
値段も高く発送も1ヶ月ほどかかりそうならもう少し様子をみようかな。

書込番号:12215298

ナイスクチコミ!0


北志向さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/14 16:46(1年以上前)

11/12(金)にLABI1なんばで42Z1買いましたが、条件は全然違いましたよ…?
店頭表示は確かに\148,000のP26%でしたが、交渉の結果\126,900のP27%になりました。
もちろん5年保証・配送無料です。
ただ、待ち時間がハンパない。 3時間強待ちました。 交渉は5分程度なのに(笑)

駐車場の無料時間(3時間)を超えていましたが、会計時に「この後HDDを見に行く」と言ったら
「出口の料金ゲートのインターホンで名前を言っていただければ無料にさせていただきます」
とのことで、これはいつものことなのかも知れませんが、気分良く買物できました。

書込番号:12215347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/11/14 16:55(1年以上前)

エコポイント以上に値上げが進んでいる上に
購入に際し時間が掛り、気分も害するのですね。

私はなんと14インチのテレビデオ(しかもテープが出てこなくなった)を未だ使用しており、そろそろ買い替えを考えていましたが、しばらく見送ります。

今月買うのは負け組と感じ始めました。

書込番号:12215389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/14 17:06(1年以上前)

エコポイントの関係で購入者であふれかえっていますね。
LABIなんばというより、担当者によるのでは?
どこの店でもそうですが、担当者が変われば値引き幅も違います。
LABIなんばで価格交渉して下がらなかった方、みなさん同じ担当者に当たったのではないでしょうか。

書込番号:12215443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/14 17:14(1年以上前)

>LABIなんばというより、担当者によるのでは?

その可能性はありますよね。

>”ヤマダなんば店は表示価格のままです”と超強気の回答!!!

その段階で、担当者を変えてくれと申告すれば良かったかも・・・

書込番号:12215472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/14 17:32(1年以上前)

店員も人間ですから。

店員さんばかり責められてますがスレ主の態度に問題はなかったの?
俺はお客様だ!みたいな横柄な客にはそれなりの対応になってもしかたないかなと。

書込番号:12215559

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/14 17:49(1年以上前)

たしかにエコポイントが終われば一気に売買が冷めるでしょうから、恐らくポイント分は下がるとふんでます。
ポイントで限られた商品に変えるか、出費を抑えるか、の違いだけの様な気がしている今日この頃です。

書込番号:12215659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/11/14 17:56(1年以上前)

更に言えばポイント終了後の不況に備えて
画期的な製品を各社とも市場に出し惜しみして貯めている状況と思います。

自動車も補助金なくなり影響の大きなコンパクトカーはモデルチェンジラッシュです。

気長に待つのが勝ちではないでしょうか。

書込番号:12215693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/14 18:01(1年以上前)

どんな客でもきちんと対応しなきゃ。

最近は金を払うまで客を客と思わないイカレタ店員が多過ぎる。

書込番号:12215726

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/11/14 18:52(1年以上前)

で、製品評価が悪になる理由は??

書込番号:12216020

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/14 19:11(1年以上前)

たかだか10万や20万円位のテレビを買うのに、勝ち組も負け組も無いでしょう!
そもそも勝ち組の人は、買いたい時に買いたい物を買ってますよ。
所詮テレビですから(笑)

書込番号:12216103

ナイスクチコミ!5


スレ主 お言葉さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/14 19:50(1年以上前)

みなさんのいろいろなお話ありがとうございます。

>LABIなんばというより、担当者によるのでは?

についてですが、私の少し前(30分程前)に購入した人がいたので、価格はいくらになりましたか?と聞いてみると、148,000円ポイント26%で表示価格から一切の値引き交渉に応じてもらえなかったと・・・
しかもこの人は、1週間前にここ”LABIなんば店”で42Z1同一の商品を126,900円ポイント26%で1台購入、今日は祖母が42Z1を購入するから再度来ました、と定員に伝えたけれど、本日は表示価格148,000円ポイント26%、から下がりませんとの回答だったと。エコポ期限と祖母の為に泣く泣く148,000円で購入したと言っていました。 ホントにヒドイ話です。
東芝からの仕入れ値が上がっているのなら分かりますが、ヤマダの他店では以前の価格のままで販売しているのに、LABIなんば店は殿様商売、お客の足元を完全に見ていました!!!

>11/12(金)にLABI1なんばで42Z1買いましたが、条件は全然違いましたよ…?
店頭表示は確かに\148,000のP26%でしたが、交渉の結果\126,900のP27%になりました。

本日は全くでした・・・1日前に訪れていたらよかったです。

因みに、私を担当した定員、先程記載させて頂いた祖母のために2台目購入・・・の定員は別の人でした。しかも3回も上に聞いてきますと言っては待たされましたが結果は同じでした。

書込番号:12216261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/14 20:10(1年以上前)

ホントにヒドイ話ですとか・・・どこがやねん。
店員さんは普通に対応してるでしょ。

品薄なのに買いたい客が一杯いるわけだから。
「ヤマダなんば店は表示価格のままです」って売り方は別に仕方ないじゃん。
いちいち交渉してたら客を捌けないから、混雑が落ち着くまでは表示価格でって判断かもしれないし。

交渉するのは勝手だけど商売なんだし、黙ってても売れるときに、利益削る必要もないし。
買うか買わないかは客が決めればいいだけのこと。

ヤマダの他店では以前の価格のままで販売しているのにっていうならその店で買えば良いじゃん。
それを池袋がどうとか。。。
店員さんにしてみれば、(お前大阪から池袋に買いにいくんか?)とか思っちゃっても仕方ない。

そもそも他店の在庫とLABIなんばの在庫の仕入れ値が同じって、なんでいえるの?

書込番号:12216355

ナイスクチコミ!9


スレ主 お言葉さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/14 20:23(1年以上前)

>品薄なのに買いたい客が一杯いるわけだから。
「ヤマダなんば店は表示価格のままです」って売り方は別に仕方ないじゃん。
いちいち交渉してたら客を捌けないから、混雑が落ち着くまでは表示価格でって判断かもしれないし。
交渉するのは勝手だけど商売なんだし、黙ってても売れるときに、利益削る必要もないし。
買うか買わないかは客が決めればいいだけのこと。


だから ”殿様商売”であったと書き込みをしただけですよ☆

◆あなたはお店の人ですか?

書込番号:12216417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/14 20:26(1年以上前)

>LABIなんば店は殿様商売、お客の足元を完全に見ていました

足元を見ていても、それはお店の方針なので条件が合わなければ購入しなければ良いことです。
休日の本日駄目なら、平日に行ってみたら又違うかも ですね。
どうしてもLABIなんば店で購入したいのですか。そうでなければ腹が立たないと思いますが。

書込番号:12216430

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/11/14 20:36(1年以上前)

>だから ”殿様商売”であったと書き込みをしただけですよ☆

価格コムの書き込みルールでは、どれだけお店で不愉快な思いをしたからといって
「悪」スレを立ててはいけません。

「悪」スレは商品を使用して不満に感じたことがあった時に立てるスレです。

今回のケースでは、42Z1に悪評価が付いた形になってしまっています。

書込番号:12216512

ナイスクチコミ!15


スレ主 お言葉さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/14 20:45(1年以上前)

>足元を見ていても、それはお店の方針なので条件が合わなければ購入しなければ良いことです。
休日の本日駄目なら、平日に行ってみたら又違うかも ですね。
どうしてもLABIなんば店で購入したいのですか。そうでなければ腹が立たないと思いますが。


アドバイスありがとうございます。
いつもは親切な対応をしてくれていたのに、本日の対応は残念であったと書き込みさせて頂きました。価格も納得できなかったので、購入もしませんでしたよ。
腹が立ったのは、3時間以上も待たされた上に、この価格がイヤなら、いいですよ!あなたに買って頂かなくても他にたくさんいるから!って感じがミエミエだったからです。
あと、”価格調査済”の表示がいい加減なものであったから。。。


書込番号:12216555

ナイスクチコミ!0


たび人さん
クチコミ投稿数:23件

2010/11/14 20:46(1年以上前)

販売価格を決めるのは、メーカではなく販売店です。
メーカからの仕入れ価格が安かろうが、高かろうが、その販売店が自社の販売価格を決めますので、1Week前と今週でメーカからの仕入れ値の違いで決めているのではなく、方針です。
11月は、需要先導ですので、売る側が足元を見るのは当然のことです。
多分、購買側が、エコポイント半減前に殺到していること自体がバカで、それをうまく活用する販売店の価格戦略があって当然です。
この場合、LAVIなんばは、値引きしない(普段から、ヤマダはさほど値引きをするとは思えないので、私は、ヤマダには期待していませんが)ということなら、近隣のビックはソフマップ、ジョーシンなどで購入すればいいと思います。
それが、消費者の権利でもあるのですから。普通にビックなんかは頑張ってくれると思いますよ。
そもそも、ヤマダは高収益を上げていますが、特にLAVIは都心の超一等地に店舗を構え、管理費がかさまないはずはありません。ビック、ヨドバシも同じに見えますが、ヤマダはちょっと程度がひどいように思います。
所詮、家電量販店です。今、消費者は地デジ対応のためそのテレビが必要なので、こぞって家電量販店に行きますが、来年夏以降はどうなるでしょう?これまで、家電量販店に頻繁に行っている人は、いないのではないでしょうか?なおかつエコポイントが終了したら・・・。
東京の秋葉原、大阪の日本橋のかつての電気店街がどうなったか・・・
それらが、ヤマダ電機などエリアが全国に広がり分散しただけ。
一段落しれば、かつての電気店街と同じようになるのは見えています。
だから、今の内に出店投資回収をしなければなりません。
LAVIなんばは、それをしているだけではないでしょうか?
いつまでも家電量販店は、都心にあるのはそぐいません。

神奈川のノジマがベイスターズを買収するなんて身の程知らずも良いとこです。1年も持たず、再売却になっていたのではないでしょうか?

書込番号:12216563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/14 21:01(1年以上前)

高く買ったなら、その分アフターサービスに期待するとか・・・

書込番号:12216644

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/14 21:03(1年以上前)

慌てて買うと損しますよね。
お店も殿様になっていると思います。

値段はある程度見ますが、その価格で購入するお客が沢山と居るからだと思います…。
今は時期が悪いとしか言いようがありません。 お店はもう125000円時期よりは値段を下げませんね。

来年なれば安くなるとは思いますが・・・。

書込番号:12216657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2010/11/14 23:03(1年以上前)

エコポイントのおかげで超売り手市場ですね。

だけど何時間も待たされたうえに、当店では表示価格からは一切値引きはしません とは疲れがドッと出そうですね。

それなら最初から<当店は表示価格からは一切値引きは致しません>と表示してほしいですね。

それなら納得するかもしれませんが・・・、お客は減るでしょうね。

しかし何時間も待ってやっと自分の番がまわってくれば、もう疲れ果ててもうその値段でいいですとなってしまうのかもしれません。

書込番号:12217562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/11/15 01:04(1年以上前)

悪をつけるのはヤマダであって、Z1に対してではないような・・・

先日、対応してくれたTOSHIBAの応援社員が言っていました。「現在、平日もメーカー社員が応援しているものの、それでも捌けない程、店はてんやわん状態で、クタクタです。もし素っ気ない対応をされても、勘弁してやってください」と・・・。私もTVではないですが、メーカー応援を以前、量販店でしていた経験があり、気持ちが分かります。

「お客様は神様だ!!」という態度を取らず、あくまでも人と人との対応、コミュニケーションを大事にして良い買い物をされる事を望みます。感じの良い客には、なんとか買って頂きたいというのが信条ですよ。

※私は店の店員ではないので悪しからず。

書込番号:12218299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/15 01:34(1年以上前)

店では買う方もマナーを守るのが当たり前。
やはり店員はサービス業たるもの笑顔で応対して、客に不愉快な思いをさせてはダメですよ。
疲れていても笑顔。

「何が勘弁してください」だ。

そんなのはプロじゃない。
接客業が向いてないなら辞めてしまえ!

書込番号:12218390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/11/15 01:39(1年以上前)

私も週末行ってみますね。
LABIなんばの納期が何日程度かかるのか、わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:12218397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/15 09:34(1年以上前)

>先日、対応してくれたTOSHIBAの応援社員が言っていました。「現在、平日もメーカー社員が応援しているものの、それでも捌けない程、店はてんやわん状態で、クタクタです。もし素っ気ない対応をされても、勘弁してやってください」と・・・。私もTVではないですが、メーカー応援を以前、量販店でしていた経験があり、気持ちが分かります。

上記の気持ちがそのままお客様への対応だとしたら、社会人失格ですよ。仲間内のグチ程度で押さえるのがマナーです。

書込番号:12219087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2010/11/15 20:08(1年以上前)

ココに書き込んでる奴らも社会人の奴いるんだろ?だったら少しは気持ちくんでやりなよ。こっちは客だぞみたいに言う前にデカイ態度でいることに人としてどうか少しは考えた方がいい。簡単に言えば、常識ってこと。

書込番号:12221268

ナイスクチコミ!1


Betttyさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/15 22:47(1年以上前)

自分も値段出してもらって出ない時ありますが、他の店はどうだったとか言うならそっちで買えば良いと思います。あぁだこうだ文句言ってるのって凄く小さな人に見えますしね。店員さんの対応もあると思いますけど、こっち側の態度にもよるんじゃないですかね? でっかい態度で出たらどうですかね? 店員さんも表に出さなくても"嫌な客"って思うんじゃないでしょうか? 自分が逆の立場だったらどうでしょうか? そんなお客さんに安くしたいって思いますかね? 良いサービスしたいって思いますかね? 味方に付けるって言うか、その方がお互い気持ち良く買い物出来る気がします。店員さんの事どうこう言う前に自分がどう出てるのか考えた方がいいと思います。


書込番号:12222265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/16 07:14(1年以上前)

14日(日)に今日こそ購入するぞと難波へ出陣しました。10時ちょっとすぎにBIGへ到着。待ち時間30分少々で呼ばれましたが、ブロードバンド会社の方。”今日はついてないかも。。。”REGZAかBRAVIAか迷っていたんですが、BRAVIAのKDL46HX800にしぼって交渉。179800円P20%カード払い3%要、5年保障5%要。見積書の作成を要求しましたが、名刺に書き込み以上はできないとの事で、記入した名刺をもらってYAMADAへ。YAMADA着11時。順番待ち150何番。5〜6時間待ちとのこと。なんとしても今日で終わらせたい思いで待つことに。エリザベス女王杯があったりしたもんで。
15時ごろYAMADAへ戻り辛抱強く待つ。やっと18時過ぎに番号を呼ばれ、勇んで受付へ。担当者は年配の方。当方”大変ですね”ってあいさつから。でも担当者はお疲れか黙殺。
早々希望機種を言い、交渉へ。担当者、BRAVIAの前に張ってある価格をそのまま提示。当然、その価格は看板で、それよりもず〜っと安くなるって思ってたので価格の記憶がありません。当方”BIGはこの価格なんですけど”って名刺を見せる。担当者”これで他店対抗するんですか?”当方”はい、お願いします””ちょっと待ってください。”5分程度消えた後、”この価格で他店対抗するんでしたら、見積書が要ります。無い場合はこの価格です。”と看板の価格を提示。”これは私が言ってるんでなく、上が言ってるんです。”あと、運送費がいくらで、カード払いはいくらって話。看板価格の下に他店対抗しますって貼ってあるのをはずしておくべきでは。お疲れの担当者の無表情と、看板価格から一歩も引きませんとの態度と、こんな狂想曲の真っ只中に入ってしまった後悔で”結構です。”と無駄な7時間を悔しく思いながらYAMADAを出ました。分かってるんです。担当者が悪いんじゃないって。会社が11月が終わると売り上げが半減以上になるって。今利益を上げとかないと今期の決算が大変と。でももう少し、なんらかの、方法や対策があればここまでいやな思いにならずに、この日に大型液晶TVを購入し楽しくお正月を迎えられたと思います。それからYAMADAの納期は12月28日でした。”一ヶ月以上先に納品されるなら、カード払いを無料にして下さい。”てのも却下されました。交渉べたなのでしょうかね

書込番号:12223667

ナイスクチコミ!1


NSX-GT1さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/16 09:04(1年以上前)

他の販売店でも同じようなことはあります。
10月中旬にヨドバシ梅田で納得した内容で購入できたので、11月上旬に両親の分をと再度ヨドバシ梅田へ行きました。
さんざん待たされた挙句に、表示の通りでしかできないの一点張り。
私はさっさと諦めて帰りましたが、あるお客の一人は順番を並ぶ前に「価格交渉はできますか?」と確認してから順番を待った。2時間待って商談してみたらその機種は表示のままですと言われたようで、そのフロアーでめちゃくちゃキレてました。
どちらのお店も価格の件は仕方ないとしても、お客の捌き方にはもう少し配慮が必要でしょうね。

書込番号:12223924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/11/16 09:18(1年以上前)

この様な状況なので、量販店側も価格交渉は一切せず、本日の価格と納期を貼り出して、機種選定の相談が必要な人のみ、順番待ちをする様にすればいいんじゃないですかね。もうやっている所もあるのかな?
その方が、お互い、嫌な思いをしなくて済みますよね。

書込番号:12223965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/16 21:44(1年以上前)

mouiidesu35さん

見積り書があれば対抗するっていってくれてるんなら、他店対抗は嘘ではないじゃん。
名刺にメモ書きしたのなんて本当かどうかわからないからね。
そんなのにいちいち合わせてたら、嘘の値段書く輩がでて、やったもん勝ちになっちゃう。

書込番号:12226847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/16 21:46(1年以上前)

皆様の言うことも分かりますね。

私も地方(徳島)から買いに行こうと思っていたのですが大阪まで期待を持って向かってそんな対応をされるとガッカリですよね(´ω`)

お店の利益を出さないとダメなのも勿論わかりますがじゃあ他店対抗とか書いて期待を持たさないようにしていただきたいです…。

書込番号:12226865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/16 22:03(1年以上前)

値引き幅が大きいのは地方よりも都会だね。

私は地方ですが、いつも購入する時はケーズならOOさん、ヤマダならOOさんです。
いつも同じ人と交渉しています。当然転勤などで移動している場合がありますが、連絡してもらい値引き交渉しています。

書込番号:12226999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング