『ヤマダ電機で買いました。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『ヤマダ電機で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で買いました。

2011/01/23 18:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 s-style.9さん
クチコミ投稿数:5件

昨日、ヤマダ電機 戸塚店で買いました。
116,000円のポイント20%【実質92,800円】
500GのIODATAの販促外付けHDD+5年無料保証+エコポイント

書込番号:12550852

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/23 18:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。116,000円のポイント20%で実質10万切るのは安いですね。Z1は画質、機能性がいいですからね。

書込番号:12550880

ナイスクチコミ!1


スレ主 s-style.9さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/23 18:16(1年以上前)

ちなみにHDDはHDCR-U500EKでした。

書込番号:12550882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/01/23 18:41(1年以上前)

本日、ヤマダのなんばLABIで買いました。
店頭表示は119,800円にポイント11%+5年無料保証+ハードディスク500Gでした。根拠はなかったのですが、110,000円にしてと交渉した結果、116,300円にポイント21%+5年無料保証+ハードディスク500Gとの提示があり、即決しました。
言うてみるもんやとあらためて思いました。

書込番号:12550987

ナイスクチコミ!1


pinpin123さん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/23 19:37(1年以上前)

福岡のヤマダ電気は138000円でした。 
 
価格com見ていると10万切っていますが  地元の電気店で  広告にあり 決断しましたが 同じヤマダ電気でも大違い!ですね  なぜこんなに 差があるのかしら?
福岡県の ヤマダ電気の 責任者さん  もっともっと がんばって いただかないと

書込番号:12551232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/01/23 19:51(1年以上前)

>同じヤマダ電気でも大違い!ですね

特に地方のヤマダ電機は現金値引きもポイント還元も弱いわね。

書込番号:12551290

ナイスクチコミ!2


ACID-MANさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2011/01/23 20:40(1年以上前)

こんばんは。
私は10日前にLABIなんばにて126000円+24%(実質95000)+HDD 500GB+5年保証で購入しました。
店頭ではさらに下がってるようですね。ちょっと早まったかな?笑
でも明日到着なので楽しみです♪

書込番号:12551554

ナイスクチコミ!1


NAKIOさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2011/01/23 21:53(1年以上前)

本日、ヨドバシアキバ、ホコ天再開特価99800円、ポイント10%でした。
こんな金額で出されちゃうと12万強で買った私はガッカリです。
まあ、エコポイントが満額出ているだけ救いですが。

書込番号:12551985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング