『おまかせプレイ機能廃止』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『おまかせプレイ機能廃止』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

おまかせプレイ機能廃止

2011/02/10 09:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:1350件

レコーダに自動CM飛ばし再生があって、テレビでもZ1から対応しましたが、
おまかせプレイがなくなるようです。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110209-OYT1T01129.htm

書込番号:12633153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 10:30(1年以上前)

便利な機能が無くなっても
結局CMは飛ばしちゃいますよね?

まあ、録画番組だっての忘れてCM見てる時もありますが。

書込番号:12633380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/02/10 10:39(1年以上前)

Z1を使用しているのでおまかせプレイは重宝していますが、
最低限チャプターさえ打ってくれれば良いです。
まぁチャプターなくても30秒飛ばしでなんとかなりますけどね。

書込番号:12633404

ナイスクチコミ!1


tree25さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:18件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2011/02/10 12:45(1年以上前)

わざわざ、便利な機能無くさなくても…。
皆さんが言ってる様に、どうせCMは飛ばすでしょ。

私は、逆に普通にオンタイムで番組を見てる時、30秒飛ばしボタンを押した事が何度も有りますw。当然飛びませんww。
今度は30秒飛ばしボタンも廃止に!なんて事はないでしょうねw。

書込番号:12633804

ナイスクチコミ!1


trex700さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/10 17:05(1年以上前)

今 現在 発売されてるのは 無くならないと聞いています
今後 発売される機種だと思われます
最新ファームで できなくなることは 無いようです。

書込番号:12634559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/11 02:24(1年以上前)

>最新ファームで できなくなることは 無いようです。

そんなことしたら、ユーザからクレームが山のように届くことになるでしょうからね。

書込番号:12636969

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング