『RD-BZ700と同時購入』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『RD-BZ700と同時購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

RD-BZ700と同時購入

2011/02/23 14:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

昨日、RD-BZ700と同時購入しました。

内訳    支払額    ポイント
・42Z1    ¥110000   26%(-28600)
・RD-BZ700 ¥59800    21%(-12558)
おまけ
・同時購入特典10000ポイント
・HDD500GB
・東芝HDMIケーブル2m
・室内分波器
・BD-RE2倍速25G3枚入り、10枚入り各1パック

残念ながら簡単リモコンはありませんでした。
LABI新宿東口です。

書込番号:12696313

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/23 23:26(1年以上前)

私も昨日、RD-BZ700と同時購入しました。

 物    金額     ポイント
42Z1    ¥110000   26% (28600円分)
RD-BZ700  ¥56800    23% (13064円分)

おまけ
・同時購入特典10000ポイント
・HDD500GB
・BD-RE2倍速25G×2枚

※ 簡単リモコンは在庫切れ?でした。(メーカーが土・日など気まぐれ的に持ってきて配るらしく、ヤマダとしてはいつ入ってくるかわからないとの事)

※ 購入時のサービスHDMIは在庫切れとのこと。

支払いはカードです。(最初、24%になるとの話でしたが、大丈夫でした。)

購入場所は、池袋総本店です。

ちなみに、他の所でもやっているとおもいますが、フレッツ光割引がなかなかの魅力です。
他のTVは31500円引きでしたが、42Z1は52500円引きと特別扱い。ポイントと光割引を考えれば・・・

●42Z1
 本体(110000円)−光割引(52500円)−ポイント(14950円)=42550円

●RD-BZ700
本体(56800円)−ポイント(13064円)=43736円

となります。ちなみに同時購入特典は、42Z1とRD-BZ700を同時に購入した場合、レジにて後から付くポイントのため、TVやブルーレイを購入する時の元金にはなりませんので・・・。(知っていましたか?)

参考にしてください。

それにしても、サービス品が多く、うらやましいです・・・。

書込番号:12698451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/24 10:43(1年以上前)

うーだいパパさんも同時購入されたんですね。

値段を安くと家内に言われていたので、クチコミを参考に交渉しましたが、値段・ポイントはこれ以上はムリと言われたので、せめておまけの品を改めて交渉しました。

ただし、カードはNGでどうしてもカード払いなら「ヤマダカード」の入会を薦められました。

ちなみに、RD-BZ700は在庫切れ3/1入荷で商品到着までしばらく我慢です。

書込番号:12699822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/24 16:13(1年以上前)


僕も今日購入してきました。

LABI池袋総本店で\110,000.-・ポイント26%・USB-HDD500GB付き、クレジット一括。

RD-BZ700なしのTV単体で気持ちよく即答してくれたので購入を決めてきました。

LABIのポイントやエコポイントを考えるとTVって本当にデフレですね。

書込番号:12700857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/24 21:04(1年以上前)

snowdogmansさん、『RD-BZ700は在庫切れ3/1入荷で商品到着』なんですかぁ。池袋店でも商品のストックがなかったらしく、3/4以降でなければ駄目とのこと。

42Z1とRD-BZ700を同時に配送するよう頼んでしまったので、しばらくTV君たちとは会えない状態です・・・。

同じヤマダなのにって思っちゃいますね。


ちなみに、『どうしてもカード払いなら「ヤマダカード」の入会を薦められました。』話について。

私もそうでした。しかしながら、色々と世間話(新生活で客が増え大変な話やエコポイント期限などの話)をし、しばらく仕事の邪魔?をし続け、しばらくたったら『で、ポイントは26%では駄目なの?』と再度確認したならば『これも何かの縁ですね。わかりました。』とOKが。

こんな感じで26%になりました。(2%は数千円ですけどね・・・。)





書込番号:12702051

ナイスクチコミ!1


inarieさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/24 21:22(1年以上前)

テレビとレコーダーの同時購入特典10000ポイントというのは、同じメーカーのみの特典なのでしょうか?
テレビはレグザ、レコーダーはソニーでは対象外ですか?


書込番号:12702146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/02/25 10:53(1年以上前)

うーだいパパさんも、「RD-BZ700」は在庫切れでしたか?

私も、同時配送を頼んだので3/1になりました。「Z1]だけなら2/25以降の配送可能と言われたのですが・・・
今考えるとサービスのHDDがあるので「RD-BZ700」は後から取りに行くのでも良かったかも・・・
いずれにしても、到着が待ちどうしいですね!!

カードの件、次回購入時の参考にさせて頂きます。

書込番号:12704494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/25 10:54(1年以上前)

imarieさんも同時購入検討中ですか?

張り紙には「当社指定機種に限る」としか書かれて居なかった様な?
同一メーカーの文字は見当たらなかった様な気がします。
店舗に確認することをオススメします。

書込番号:12704496

ナイスクチコミ!1


inarieさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/25 15:03(1年以上前)

snowdogmansさん、ありがとうございます。
店舗で確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12705238

ナイスクチコミ!1


民の声さん
クチコミ投稿数:43件

2011/02/27 03:19(1年以上前)

inarieさん、新機種出るまで買わないんでしょ?
質問する意味がわからない。本当に買うときに
店員にしつもんしたらどう??

書込番号:12713123

ナイスクチコミ!0


inarieさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/27 17:06(1年以上前)

民の声さんって人を不愉快にして楽しんでる人なんですね。

本当に買う時じゃないと質問してはいけないのですか????
いつも購入検討してるから聞いてるんです。

民の声さんこそ本当に購入される時に値引き情報聞いてくださいよ。
お宅こそ、書き込みに一々茶々入れないで、店員に交渉したらどうですか?


>質問する意味が分からない

ってお宅に聞いてないですよ。

書込番号:12715670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング