『テレビ裏側にホコリ付きますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『テレビ裏側にホコリ付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ裏側にホコリ付きますか?

2011/03/07 23:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 珍珍さん
クチコミ投稿数:5件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

とてもきれいな画質でとても満足しています。
画面にはあまりホコリはつかないのですが、テレビ裏側には全面にそこそこつきます。(1〜2週間で)37Z8000を使用していたときは、そんなに気にならなかったのですが。
みなさんもホコリ付きますか? LEDは付きやすい?
部屋はそれなりに掃除してますし、空気清浄器も使っています。


書込番号:12756343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/07 23:42(1年以上前)

自分は古い32C3500使ってましてあまり参考にはなりませんけど
隣に空気清浄機置いてますが埃は付きますね。

部屋に物があれば埃が全く付かないってことはないんで定期的な掃除が必要かな〜って自分は思います。

LEDだから付きやすいってことはわかりませんけど・・・

書込番号:12756539

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/08 01:42(1年以上前)

スレ主さま、こんばんは!

一ヶ月程前にCCFLバックライトモデルからLEDバックライトモデルに買い換えました。
以前から部屋にダイキンの空気清浄機を設置しています。

私もスレ主さまの仰るように、CCFLモデルと比較してLEDモデルは裏側全面にホコリが
付きやすいのかなという印象を持っていました。
ただ、以前のCCFLモデルの艶消しのデザインと違って、買い換えたLEDモデルは
艶のあるデザインなので、余計にホコリが目立つのかなとも感じています。

書込番号:12757060

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 珍珍さん
クチコミ投稿数:5件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2011/03/08 22:25(1年以上前)

烏丸から烏丸さま
Super Sagittariusさま こんばんわ。
お早いお返事ありがとうございます。

同じように感じている方がいてよかったです。自分は正直こんなにつくの?と思うくらい、
きれいに付いていたので、上部の熱を逃がす穴からホコリが入らないか不安を感じました。
(カバーはあけれませんからね。)パソコンはそんなにホコリは付かないが、実際中を見ると結構ついてます。(長年使用していると)
そう思ったので投稿したかぎりです。
こまめな掃除は必要ですね。
 

書込番号:12760658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング