『ヨドバシ.com』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『ヨドバシ.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.com

2010/07/21 13:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 COBCOBさん
クチコミ投稿数:39件

今ヨドバシ.comで
¥134,500円のポイント20%で売ってます

先日はビックカメラ.comで
\139,800円のポイント23%で売ってました

書込番号:11658081

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 COBCOBさん
クチコミ投稿数:39件

2010/07/21 13:18(1年以上前)

書き忘れましたが
ビックカメラの方は500GBのHDD付きでした

書込番号:11658090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/21 14:06(1年以上前)

ジョーシンwebは、
・139,800円のポイント23%
・1TB HDDセット
でした。
ただし、
・長期修理保証(5年)6,990円
はオプションですが…

書込番号:11658222

ナイスクチコミ!1


sanjusangさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/21 15:42(1年以上前)

ショックです。
昨日到着してよろこんでいたのに、早くも値下がりとは。
ちなみに158,500円で買って、HDDはついてませんでした…。

書込番号:11658481

ナイスクチコミ!0


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2010/07/22 12:04(1年以上前)

 昨日、店舗へ行ったら144,800円+100(HDD)+ポイント20%言われたので引き返してきました。
COBCOBさん貴重な情報ありがとうございます。
おかげさまで、本日.com価格で購入する事ができました。
もちろん、同時購入でHDD500GBも100円で購入できました。
また、シンプルリモコン(ピンク)も頂きました。
あとは、夜の到着を待つのみです。

書込番号:11662444

ナイスクチコミ!1


m9(^Д^)さん
クチコミ投稿数:28件

2010/07/22 21:48(1年以上前)

本日、ビックカメラ実店舗にて134000円、ポイント20%、+HDD
で購入しました。
土曜日に設置ですが、初めての液晶TVなので今からワクワクです。

書込番号:11664422

ナイスクチコミ!1


m9(^Д^)さん
クチコミ投稿数:28件

2010/07/24 19:31(1年以上前)

先日購入し、本日設置予定でしたがビックカメラの手違いで延期に・・・(´;ω;`)
めっちゃ楽しみにしてたのにガッカリ・・・暫くビックで買い物したくないです・・・

書込番号:11672284

ナイスクチコミ!0


スレ主 COBCOBさん
クチコミ投稿数:39件

2010/07/25 11:02(1年以上前)

moai_007さん
情報お役に立ってよかったです

m9(^Д^)さん
ビックカメラ.comは時々配送ミスがあるんですよね
私も以前、在庫有りの物を注文したのに一週間たっても
発送されないので電話で確認したら「本日発送します」と言われました。
二度と利用するか!と思いましたが
ビックカメラの延長保証が5年間何度でも利用できるところに惹かれて
壊れそうな商品(デジタル家電とか)を購入するときはビックを利用するようにしてます。

書込番号:11675110

ナイスクチコミ!0


SHINYA.jpさん
クチコミ投稿数:11件 LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z1 [37インチ]の満足度5

2010/07/27 22:51(1年以上前)

昨日ヨド店舗にて、Z1本体119000円+ポイント20%+シンプルリモコン+500GHDD(100円)+おまけでVARDIA入浴剤+メモ帳で購入しました。

書込番号:11685966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング