『ヤマダの価格情報をください。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『ヤマダの価格情報をください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

ヤマダの価格情報をください。

2010/07/22 15:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 mama510さん
クチコミ投稿数:8件

来週27日に東京へ行く用事が出来ましたので、ヤマダの新橋か池袋総本店での購入を考えています。
前日26日までに情報をいただけたら助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11663088

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2010/07/22 16:11(1年以上前)

この手の店頭価格はほぼ毎日変動するので、
前日とかで聞いてもあんまり意味がないですよ。

書込番号:11663130

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/07/23 02:23(1年以上前)

実店舗の価格情報は「足」を使うしか無いと思いますm(_ _)m

書込番号:11665573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/23 20:42(1年以上前)

こんばんは。今池袋総本店にて購入しました。134,000円にポイント25%、携帯ポイント3%、販促用HDD500GB、シンプルリモコン、5年無料保証、設置無料でした。ご参考にどうぞ。

書込番号:11668145

ナイスクチコミ!4


スレ主 mama510さん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/23 23:18(1年以上前)

自作暦浅いさん、情報提供ありがとうございます。

過去の特価情報も参考にしていますが、現金支払額は7月も第2週で15万円台、第3週で14万円台、第4週が13万円台に推移しているようですね。
ワールドカップ・ボーナス商戦の終了をむかえ、価格.comの価格も最安値を更新中と言ったところでしょうか。
特典はポイント25%、携帯ポイント3%、販促用HDD500GB、シンプルリモコン、5年無料保証、設置無料と言ったところを提示してもらえそうですね。
池袋で条件提示をいただいた後、昨年同時期に42Z8000購入の際、気持ち良く対応していただいた新橋へ移動しようと思います。

書込番号:11668895

ナイスクチコミ!0


kain5884さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/24 16:57(1年以上前)

ヤマダ池袋総本店の情報を知りたい人は多いと思うのでスレ主さんのスレ立て&価格情報は結構ありがたいと思ってる人多いと思います。

今さっき行ってきた私の交渉結果を書いておきます。尚購入はしてません。

131,000円 P25% 携帯P5% 販促HDD500 シンプルリモコン、5年保証、配送設置無料

初期提示から粘りなしの交渉でこの結果なのでもう少し下がると思います。

書込番号:11671726

ナイスクチコミ!4


ywtnabeさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/24 17:40(1年以上前)

明日 池袋のヤマダ電機へ行く予定です。
分からないので教えていただきたいのですが、携帯ポイントとは何でしょうか?

書込番号:11671880

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/07/24 22:53(1年以上前)

>携帯ポイントとは何でしょうか?
http://www.yamada-denki.jp/point/index.html
コレ(ケイタイdeポイント)のことでは?

書込番号:11673252

ナイスクチコミ!0


スレ主 mama510さん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/25 08:08(1年以上前)

kain5884さんへ

価格情報ありがとうございます。
初期提示から粘りなしの交渉でこの結果とは驚きです。

現金支払額以外の条件も5万円くらいの価値がありますでしょうか。
現金支払額を14万円以下に出来ればと考えていましたので心強いです。


ywtnabeさんへ

名無しの甚兵衛さんの情報と併せ下記サイトもご参考いただければと思います。
http://www.yamada-denki.jp/event/k-point_del081005/
http://www.yamada-denki.jp/information/100123/index.html

ケイタイdeポイントの落とし穴か?
http://syuun.iza.ne.jp/blog/entry/1059339/

書込番号:11674566

ナイスクチコミ!0


秋宅さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/25 22:53(1年以上前)

皆さんの情報参考にさせて頂いてます。
Z1の購入は決めているのですが、急を要しているわけではありません。
最近の値下がり状況を見るともう少し待ちかなって思ってますが、
9月の決算月ってさらに安くなるかご存じありませんか?

書込番号:11677696

ナイスクチコミ!0


スレ主 mama510さん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/25 23:23(1年以上前)

秋宅さんへ

クチコミ掲示板検索のキーワード9月で検索すると
皆さんの予想が出てきますね。

地方(静岡県沼津市)の私には、18きっぷの使えて他の用件も兼ねられる
この時期がベストでした。

書込番号:11677884

ナイスクチコミ!0


秋宅さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/26 22:10(1年以上前)

mama510さんへ
ありがとうございます。
クチコミ掲示板検索機能を知りませんでした。
9月に後継機種が発売されることも知りませんでした。
前回、Z9500を見送ってZ1の値下がりを待ってましたので、
9月に購入しようと思います。
でも、後継機種を見るとまた迷ってしまうんだろうな〜。

書込番号:11681519

ナイスクチコミ!0


スレ主 mama510さん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/27 23:35(1年以上前)

本日予定どおり購入しましたのでご報告いたします。
134,500円 P21%(表示は20だがこの1が新橋地区の他店舗との差別化とのこと) 携帯P3%(今週は下がって3になっているとのこと) 販促HDD500 シンプルリモコン、5年保証、配送設置無料。

その後、池袋総本店へ移動。
129,800円 P23% 携帯P3% 販促HDD500 シンプルリモコン、5年保証、配送設置無料。
現金支払額・ポイントともにこれが限界とのことで購入を決めました。

スレ立てから本日までお付き合いいただきましてありがとうございました。
皆様も良いお買い物が出来ますよう願っています。

書込番号:11686235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング