『底値』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『底値』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

底値

2010/07/28 23:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 老カモさん
クチコミ投稿数:11件

37Z9000
37Z9500
共に、80000円の底値で購入できず

37Z1も80000円になるのでしょうか?

書込番号:11690222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/07/29 01:00(1年以上前)

>37Z1も80000円になるのでしょうか

可能性はあるけど断定はできない。

書込番号:11690782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/29 01:26(1年以上前)

10月にレグザの新機種もでるようなので

現行機がもうひとつ価格が下がるでしょうか。

Z1が10万切ったら買いなんですけどね。

書込番号:11690845

ナイスクチコミ!1


清五郎さん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/29 22:44(1年以上前)

今ビックカメラでポイント付きの実質10万切りですね

書込番号:11694324

ナイスクチコミ!0


kain5884さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/30 23:29(1年以上前)

ここまでの価格下落が前機種、前々機種よりも早いので後継機発売月には8万円代で買えそうだと思いますよ。

書込番号:11698785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/07/31 08:15(1年以上前)

たしかに値崩れが早いね。

書込番号:11699989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/07/31 16:04(1年以上前)

新しいのには37インチがない(そのうち出るのかもしれませんが)、
エコポイント終了も含めてある程度のところで購入するのが賢いのかも。

Z9000、Z9500を買い逃し。
二度あることは三度あるみたいな?笑

書込番号:11701540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 老カモさん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/18 23:37(1年以上前)

買っちゃったら楽しめないじゃないですか(笑)

書込番号:11931286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/19 00:06(1年以上前)

9万円割れか・・・

書込番号:11931475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング