『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/10/09 15:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 Le Manさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの皆さんの書き込みを拝見し、池袋、新宿、秋葉原と回って、結局秋葉原のヨドバシで決めました。
本体、103000円
ポイント20%
外付けHDD2000円
になりました。
百戦錬磨の皆さんには及びませんが、
まずまず満足な結果でした。
連休中に届くので楽しみです。

因みに、秋葉原のヨドバシは、ヤマダ池袋の価格を毎日チェックしているそうです。
ご参考まで。

書込番号:12033313

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/10/09 16:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
当サイトの最安値以下の価格を量販店で引き出せれば十分だと思いますよ。
今日は雨降ってるんで狙い目ですね。

書込番号:12033616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/10/09 17:47(1年以上前)

いいよなぁ、都会は・・・。
近所の最安値は、11万弱でポイントなし。もちろんHDDもなし。

テレビ買いに、東京行こうかな・・・。

書込番号:12033886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/09 18:13(1年以上前)

九州ですが、ビッグカメラで104800にポイント20%で実質83840でした。ヤマダは一切値引きなしでした。(プラス千円くらい)

書込番号:12034028

ナイスクチコミ!1


MuJa24さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/09 22:08(1年以上前)

私も九州情報
ヤマダテックランド博多で買いました。
109800の21%ポイント還元でした。(クレジットカード払い)

HDDは、1Tをつけてもらえました。
シンプルリモコンとHDMIケーブルもおまけしてもらえました。
(HDDは交渉した結果でした)

書込番号:12035179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/10/10 12:09(1年以上前)

まだブラウン管の21インチを使ってます。
評判のいいZ1を購入しようと思ってますが、店頭では10万を超えていますよねー

ちょるちょろさん、あたしも九州なのですがビッグカメラ会員でなくてもポイント20%ってできるんでしょーか??
8万円台で購入したいなー

書込番号:12037877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/11 05:53(1年以上前)

10月9日(土)に池袋LABIにて購入。
108000円のポイント25%、5年保障、配送・設置込、
500HDD(これはもう無いと言われたけど、だったら安くしてくれと言ったら
在庫確認で出てきた。販促用で東芝が量販店に配っているものなんですね。
HDDの箱にそのように書いてありました。)が付きました。
以前の書き込みを店員に言ったところ、この条件でよいとのことでした。
ポイントでi.oDATAのRECBOX2.0Tとスイッチングハブも購入できたので大満足です。

書込番号:12041896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング